• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月07日

セブン依存症!



休日、セブン無し、磨く事も弄る事も無し、DIYで建てたガレージが倉庫状態・・・

な~~んの楽しみ無し!酒好きのワタスは午後からビールに手が・・・・・・・

4月に愛機を売って4カ月最近になってやたらと夢にでてきます。うなされてるかも

リフォームもあるので恐々カミさんに相談したら「乗りたいなら絶対乗った方がいいよ」と

カミさんのお言葉に甘え「キングことNASDAC」さんのお力でまた乗ることになりました。

皆さんまた、絡んでね!いじめないでね!黒板はやめてね。

納車したらまたUPします。近況報告でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/07 20:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

美味いっ!
バーバンさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん


chishiruさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年8月7日 20:35
ええ奥さんじゃね~

おめでとうございます
コメントへの返答
2017年8月7日 21:15
ありがとうございます。

案外カミさんが乗りたかったのかも?

また、絡んで下さい♪
2017年8月7日 20:44
待ってましたよ~♪

黒板?自分から進んでじゃなかったっけ?(笑)
コメントへの返答
2017年8月7日 21:19
酔ったら幽体離脱の自分がおってね、次の日、反省の念にかられます。

また、よろしくお願いします~!
2017年8月7日 20:47
おめでとうございます🎊
また遊んでくださいね〜‼️
コメントへの返答
2017年8月7日 21:20
弐号はやっぱりこれが一番

また絡んでね♪
2017年8月7日 20:54
Qオフに間に合わせましょう(#^_^#)

最近、私には乗りたいって言わないわね~
って、奥さんに言われませんでした?(笑)
コメントへの返答
2017年8月7日 21:22
Qオフは結婚式でいけなんです。

カミさんは乗せてくれません(爆
2017年8月7日 21:08
お〜〜待っていましたよ♪
また元気モリモリのヤナさんに会えることを楽しみにしていますよ〜😆
新しい彼女早く紹介して下さいね下さいね👍😊
コメントへの返答
2017年8月7日 21:24
納車が盆過ぎです。

アルミは磨きがいがあります。

なのでまたピッカピカにしたいと思ってます。
2017年8月7日 21:35
おめでとうございます!
良い奥様ですね〜
コメントへの返答
2017年8月7日 21:48
道の駅めぐりが待ってます。
2017年8月7日 22:00
おめでとうございます。‼️

家にセブンが無かったら,寂しいですよね〜。

良い奥さんです…(ウチと同じ)
コメントへの返答
2017年8月8日 17:07
せっかく一生懸命建てたガレージが物置になって行くのが耐えられませんでした。

カミさんには頭が上がりません。
2017年8月7日 22:45
エガったねー
先日、キングに聞いたら毎夜!毎夜!うなされて
奥方に枕営業してるとか、してないとか・・・(爆)

新しい愛機でみどりん号に絡まないでよ。
売られた勝負は、買っちゃうよ(爆)
良い子は、大人の振りをしますのじゃー^^

でも、良かったね。
おいらも見習って枕営業しよーっと(^^♪
コメントへの返答
2017年8月8日 17:11
みどりん号に絡むなどそんな恐れ多い事などできるわけがありません。私は亀です。

枕営業が効いたんですかね?(爆
2017年8月7日 22:48
お~~~~

勇者!復活ですね(笑
レベルアップして、登場してください。

しかし、良い奥さんだこと
裏山鹿!
コメントへの返答
2017年8月8日 17:12
うちも横に乗ってくれるのでありがたいです。でもお金は一切出してくれませんが・・・
2017年8月7日 22:58
よかった(^-^)
コメントへの返答
2017年8月8日 17:14
私も買えてよかった~!

国東に来たとき一緒に走れますね♪
2017年8月7日 23:00
待ってました~!!
いい嫁さんですね
次も磨きがいがあるアルミパネル車?(笑)

コメントへの返答
2017年8月8日 17:15
もう!磨きがい十分ですね。

ルーバーが多いのが気になります。
2017年8月7日 23:21
復活おめでとうございます
なんかキング号を抜かそうとするとエンジン止まる装置がついてるらしいですね
コメントへの返答
2017年8月8日 17:17
キングがそのスイッチを持ってます(爆
2017年8月8日 10:04
復活〜おめでとうございます!
次もどんなピカピカな車なのかお会いするのが楽しみです^^
コメントへの返答
2017年8月8日 17:19
多分磨きます。そのために買った様なもんです。

ルーバーが多すぎて光らんかも・・・
2017年8月8日 14:05
心の保険なようなもので
有れば安心 無ければ不安!?って事は無いですが
セブンのある生活の方が精神衛生上
よろしいようで^^
コメントへの返答
2017年8月8日 17:23
無くてつまらない毎日を送るより
よほどいいです。
2017年8月8日 16:15
え〜〜!

もうお友達やめてたのに・・・

・・・・・・・

では、またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017年8月8日 17:27
友達八女茶ダメダメ!

今度のルーバーが多いので

リュうちゃんにルーバーなしのボンネット作ってもらおうと思ってるのに!

こちらこそよろしくです。
2017年8月8日 20:56
おひさしぶりです
車庫にセブンが無い気持ち分かります!
良い奥様でうらやましいです。
実は私も4月からセブンが無いのです…
しかしyanaさんと同じくお盆にはクマモンの国より新しく嫁いで来る予定です!涼しくなりましたら国東に遊びに行かせていただきますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年8月8日 21:15
たくしおさん、お久しぶりです。

え!何買ったん!

国東にもぜひおいでください!

またからんでくだされ!
2017年8月17日 19:31
オイラもセヴン乗りたいっす(TT)
コメントへの返答
2017年8月17日 19:42
他人に良い事してる人には絶対、本人にも良いことがあるはずです。セブン乗れるよ
願いも叶う(^^♪

プロフィール

「年末にへこみます。 http://cvw.jp/b/1304138/47410194/
何シテル?   12/16 15:48
2台目のバーキンS3ゼテックインジェクションです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヨン様、2年に一度の定期検診完了♪ & ちょっと早いけど、ではまた来年!ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 07:46:29
台風でなにも出来ないので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:40:46
第6回 Qオフ 空撮・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 17:07:34

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
2代目バーキンゼテックS31.8インジェクションです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation