• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELY6060のブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

エリ→オデッセイ

新型オデッセイ、、、エリシオンとオデッセイのいいとこ取りですやん。次の車にとは思うけど、格が下がる気が、、、(>_<)(笑)
Posted at 2013/09/27 21:40:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2013年06月02日 イイね!

思いきりました(汗)

ボーナスも少額ながら出るとわかり、思いきりやした(笑) 奥の許可もあり、前2脚とチャイルドレカロを購入。キャンペーンを利用して20。腰痛のための高い出費でした。
Posted at 2013/06/02 17:35:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

悩むなあ

昨日、車高調で悩んでいたところ、びみょ~な腰痛のせいもあり見積もってしまいました(笑) 安いんでしょうけど、、、
Posted at 2013/05/19 15:04:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

梅雨前に

やく2年付き合ったエアコンフィルターを交換。もしや先日アップされてた方と同じかも^_^
Posted at 2013/05/18 22:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月13日 イイね!

ちょっと足してみました

ちょっと足してみました購入当初から、ずっと気になっていた赤の一本ラインに青のワンポイントを入れてみました。
Posted at 2013/04/13 18:25:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

H20年式・コスト削減されたエリシオンに乗ってます(笑) 資金難にてなかなか進化せず(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

頻繁にコメ返し等出来ませんが、ヨロシクです。
15 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 Chorokuma-splChorokuma-spl
やぎにゃんやぎにゃん ゴッシ~ゴッシ~
歩武果エリ歩武果エリ FUMIパパFUMIパパ

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
おチビが増えるため7→8人乗りへ 中古だけに、足回りだけは変えてみたい! 当たれtot ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.