車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 18:46 
@まっぷぅ さん
私も白ナンバーにしますよ。(^_-)
03/25 15:00 
カワサキZ900のインプレ動画、女は黙っとれ!みたいな!
男心を動かすねこれはwww.youtube.com 2017 Kawasaki Z900 Animal Instinct
03/25 12:46 
@よっしゃん39 さんこんにちは♪
私もこれやりました。
いろいろ試しましたが、ドライヤーで暖めながらやったが効率良かったかと・・
綺麗にとれればいいですね!
03/25 12:36 
カワサキZ900のインプレ動画、信号で並んだベンツオープンの女性の後ろのドーベルマンが
唸り声をあげZ900のオーナーに睨まれしゅんとするトコが・・女は黙っとれ!みたいな!
男心を動かすねこれは!(笑)
03/25 12:36 
軽でも2019ワールドカップデザインを選べば白いナンバー取れるみたいですね!
イイなぁ!
 03/25 18:00 
@エブぅちゃん 申込みました!楽しみだなぁ♪
03/12 21:18 
@hibijinpapa さんこんばんは^^ こやつ、400㏄のくせに4気筒ですね。エブは3気筒なのに(笑)お姉ちゃんがサボってたせいかマフラーの写真のとこが赤茶になってて頭に来たんで500番のサンドペーパーから始めて鏡面にしました。女の子のバイクなんで綺麗にしとかないとですね。
03/12 16:58 
マフラー赤サビで、綺麗にするのに半日かかった↓ステンレス硬いです↓ヨシムラのステンマジック最高↑
03/12 16:52 
上のお姉ちゃん(娘)のバイク磨きさせられてました(>_<)
 03/12 16:58 
マフラー赤サビで、綺麗にするのに半日かかった↓ステンレス硬いです↓ヨシムラのステンマジック最高↑
 03/12 19:19 
@エブぅちゃん、4気筒だ!!
03/07 19:48 
@よっしゃん39 さん お疲れ様です。
お大事にされて下さい。
ブログでラゲッジボード アップしましたが
目隠しなら、スモークもありなんですが
自分も目が弱く 視認性は落とせない状態
です。私は飛蚊症も相変わらずで…
良くなられたらいいですね。
 03/07 22:27 
@エブぅちゃん さん、こんばんは~
昨日の診察でも、変わりなしでした。現状では、まだ積極的な治療は、しない方が良いようです。
お互い、視力を大事にしましょう!(笑)
03/07 09:39 
@hibijinpapa さん大事にされて下さい。
私も、先日来痛風で今病院にいます↓(((^_^;)
ので気持ちがよく分かります。
お互いに気持ちだけは上げていきましょう。
 03/07 10:59 
@エブぅちゃん、ありがとうございます\(^o^)/<br />
膝の軟骨が少しずつ再生してきました。

お互いボチボチやりましょうね!
03/07 00:36 
*一発目はコレ!(DA64Wラゲッジボード製作その②) http://cvw.jp/b/1304248/39419676/
03/02 10:25 
*一発目はコレ!その① http://cvw.jp/b/1304248/39395517/
02/19 18:21 
@hibijinpapa さん
こんにちは(・∀・)ノ!
一応ラーメンです。(^-^)/
来たとき、野菜の盛りはこれでいい
ですか?と聞かれまする(笑)
麺もうどんみたいに太いとです。
どっからでもこいや!が
後半は、負け試合でした(笑)

02/19 18:05 
@エブぅちゃん
バモさ~ん お疲れ様で~す!
ここは、いつも食べてるとこなんで
攻略法は、分かってマス(笑)
でも、久しぶりのラーメンでしたよ。
02/19 17:23 
どっからでもこいや~!
遅すぎる昼飯↓(((^_^;)
 02/19 17:48 
美味そうだけど…完食できるん?@エブぅちゃん
 02/19 18:05 
@エブぅちゃん
バモさ~ん お疲れ様で~す!
ここは、いつも食べてるとこなんで
攻略法は、分かってマス(笑)
でも、久しぶりのラーメンでしたよ。
 02/19 18:06 
@エブぅちゃん これラーメン?
02/19 12:55 
昨日は、上のお姉ちゃんの(娘)バイクの
バッテリー交換 寒空の中、中屈みで腰が
↓(((^_^;)
とんでもないとこにぴったり入ってて
手がつりそうになりますた↓(((^_^;)
02/17 19:32 
[パーツ] #エブリイワゴン 35W HIDコンバージョンキット H4(H/L) 6000K http://minkara.carview.co.jp/userid/1304248/car/956466/8269387/parts.aspx
02/15 18:15 
@エブぅちゃん
eshikari:SF-5さんお疲れ様です(((^^;)
こちらは、黄砂やら火山灰?やらあり
ます↓(((^_^;)

基本的に車洗うと3日以内に雨降ります↓
なんだかな~です(T^T)
プロフィール
「@まっぷぅ さん
私も白ナンバーにしますよ。(^_-)」
何シテル?   03/25 18:46
エブぅちゃんです。よろしくお願いします。 前車の車検時に、高額費用に大地震が重なり 乗り換えるも車がディーラーに無い! ディーラーの隅っこに置いてあっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
まずはコメから宜しくお願いします。
19 人のお友達がいます
SORA77SORA77 * 7013WORKS7013WORKS *
まっぷぅまっぷぅ eshikari:SF-5eshikari:SF-5
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 pirokitipirokiti
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。
三菱 パジェロ yamaneko (三菱 パジェロ)
平成6年より10年以上乗りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.