• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

朝ご飯はこんな感じ♪♪

朝ご飯はこんな感じ♪♪ 温泉宿での朝ご飯~\(≧▽≦)丿
今夜の夕飯はどんなかなぁ~( ̄―+ ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 08:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 08:55:52
どうして宿の朝食は3杯軽くいけちゃうんだろう(謎

で、何杯行ったかしっ!?www
コメントへの返答
2006/08/18 09:24:49
今朝は2杯半でつ\(≧▽≦)丿 おひつが空になったので・・・(;_;)
2006/08/18 08:56:01
おはようです!
オレも食いたい!遊びたい!逃げたい!!(^o^)
コメントへの返答
2006/08/18 09:25:28
俺も一人で旅したい・・・(ノ_<。)ビェェン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *
1188@スワロっち1188@スワロっち * RA工房RA工房 *
まーやん黒エリまーやん黒エリ * らぐーんらぐーん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.