• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

完・バレンタインって?Part-3

完・バレンタインって?Part-3 結局、な~んにも無かったの・・・(滝涙

だから、今夜はこれをつまみにカクテルでも。。。

※注 私は通常晩酌は致しません。

オヤジになると寂しいのね・・・orz
ブログ一覧 | 期間限定!! | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/14 21:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:00:28
あっ!梅さらら冷蔵庫にあった・・・・(はぁと
コメントへの返答
2007/02/14 22:32:57
意外と んまかったの。。。(笑
2007/02/14 22:11:40
快腸 快腸!(なのか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:38:12
快調で思い出した~!!大変、嫁がジャンケンで負けて 子供会の会長になっちゃったの・・・(滝汗
2007/02/14 23:14:09
↑会長

びしばし いったれ(のか?
コメントへの返答
2007/02/14 23:32:51
びしばし いっていいのか?

こえ~会長・・・俺は鯛長(ばこ
2007/02/14 23:42:18
こんばんは。
明日は我が身か?
でもお父ちゃんにはエリがある。
明日もがんばりましょう。
コメントへの返答
2007/02/15 09:23:58
うぃ~っす(^o^)/ いやいや 我家は特別なの(>_<) エリとエリ仲間だけが信用出来るのか?
今日もよろ~♪♪
2007/02/15 22:10:32
うわっケーキとお酒!?
胃炎の今わめっさ重っ
(ばこ

しかしVDネタ受けました♪
(ぼこ
コメントへの返答
2007/02/15 22:28:12
美味しいのよ こり。。。

VDネタを笑ったのね・・・(涙

カウント外のチョコでも欲しかったのに・のにのに。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * hideパパhideパパ *
ぽん太ぽん太 * mackさんmackさん *
ナオセナオセ シマシオンシマシオン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.