• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2011年03月11日 イイね!

みんな大丈夫ですか?

地震の被害は・・・大丈夫?

我が家は二階のアチコチで飾り棚やら食器棚の中身が散乱して割れてる(≧∇≦)

暗くて片付けも出来ないし(T_T)

お友達のみんなは大丈夫ですか?

無事を祈ってますm(_ _)m

我が家は人的被害は無かったです。
Posted at 2011/03/11 18:37:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | クラッシュ!! | モブログ
2010年03月20日 イイね!

大丈夫? 俺(°□°;)

大丈夫? 俺(°□°;)腰痛・・・orz




消費期限切れの湿布なんだきど(^_^;)



しかも誰とも当たってないのに・・・(ToT)
Posted at 2010/03/20 18:05:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | クラッシュ!! | モブログ
2008年03月01日 イイね!

どうしやう・・・(たきあせ

どうしやう・・・(たきあせぢりきで 目立たない程度まで 直せるのか?




良い方法を教えて下さい・・・(涙
Posted at 2008/03/01 12:13:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | クラッシュ!! | クルマ
2007年02月17日 イイね!

この前の事故で(∋_∈)

この前の事故で(∋_∈)先月の事故でRRがダメなので 次の車を物色ちう\(≧▽≦)丿
いつもお世話になってる ここで購入予定でつ(>_<)
店長さんが ちょー良心的なの(^_^)v
Posted at 2007/02/17 15:28:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | クラッシュ!! | クルマ
2007年02月03日 イイね!

怪我みたいなの?

怪我みたいなの?
大事なシトがぁ~(∋_∈) 怪我みたいにゃ
。°・(>_<)・°。
Posted at 2007/02/03 10:43:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | クラッシュ!! | モブログ

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
ナオセナオセ * mackさんmackさん *
☆明日太☆☆明日太☆ * ハイパーいわんハイパーいわん *
えむえむ ぽん太ぽん太

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.