• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2005年04月30日 イイね!

天井照明・・・。

今日は某イジリオフに参加した。
天井照明をワンオフで取り付けている方に会った。

「すげー!!綺麗!!」と私を含め他の参加者の声
自分のを見せた「???」参加者、絶句!!

安易にDIYをしてしまった結果はやはり それなり・・・。
「今の照明は仮の姿にしよう!!」「次回のが本番!!」
と言いつつ、また失敗するのかな?

次こそは絶対に見せられるDIYにしよう。

心に決めた一日でした。。。(大泣)

Posted at 2005/05/01 00:27:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年04月23日 イイね!

負けた~!!(斬)

今日は野球の試合!!相手は強そう&若い。。。
年齢を敗戦の言い分けにしたくない~って思い頑張った!!

最終回まで2-1で負けていたが、ようやく追いついた。
延長線に突入~でチームメイト達の体力バロメーターが一気にDown!!

そして、最後は簡単なレフトフライを我がチームの監督さんが
エラーしサヨナラ負け。。。(泣)

監督曰く「体力はもったけど、視力が弱くなり打球が見えなかった。」だと・・・。

打席に立って打つ時はちゃんと見えてる筈なのに。。。
Posted at 2005/04/23 23:12:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年04月18日 イイね!

悔しい~!!

昨日の神戸に行けなくて、ちと悔しいと言うか寂しいと言うか。。。

あおいしとは行けて良かったんだろうな~いいな~。。。
これからは躊躇せず行きたいと思ったら行こうっと!!

今年はたくさんオフ会に行くぞー!!!
Posted at 2005/04/18 20:02:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年04月10日 イイね!

須賀ミ 大成功にて終了

須賀ミ 大成功にて終了待ちに待った横須賀オフミも晴天に恵まれ、ロケーションも最高で大成功で終了!!

かなり楽しいオフ会でした。通り掛かりの方たちの視線はエリに向かない事は無く、注目度満点の会場で目立った!!

BWPはいつも通り多かったので、特徴の少ないマイエリは目立ってなかったかも???
Posted at 2005/04/11 00:03:48 | コメント(11) | トラックバック(1) | 日記
2005年04月03日 イイね!

朝から。。。

今日は朝からやきゅーの試合!!
老体にムチ打って1試合やって来ました。。。

遠征にエリで出掛けて「今日は何台と会えるかな~」なんて思いながら。。。

なんと、今日1日の目撃収穫は13台!!しかも、1台はDGPではありませんか(希少色)が身近に有りました。。。(驚)

でも、はしゃぎすぎとやきゅーの疲れ&筋肉痛でちとダウン気味。
Posted at 2005/04/03 23:45:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
えむえむ * ken2 @ R&Bken2 @ R&B *
ぽん太ぽん太 * mackさんmackさん *
☆明日太☆☆明日太☆ * ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.