• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2005年05月28日 イイね!

運動会で豪涙!!!

今日は長女の小学校で運動会。
リレーの選手だから絶対に見てね!!と娘にせがまれ行って来ました。。。

娘の成長ぶりを見て素直に喜べました。1番走者でスタートし
第2走者にバトンを渡すまでぶっちぎりの1着でした。

夢中でシャッターを切り続けていたらファインダーの淵が右目を強打!!

大泣きでした・・・。周りから「結構涙もろいね!!」だって。
優しいパパぶりを周知させた1日でした。
Posted at 2005/05/28 18:18:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月08日 イイね!

GW最終日を迎えて。。。

あ~!!今日が連休最終日(泣)
明日から仕事に追われる日々が待ってる。。。

でも、オフ会に出て何となくスッキリ!!オフ会って楽しいです(^^)V
エリがたくさん集まって色々なオーナーと話が出来てストレス発散出来るし、教えて頂ける点も多いし・・・。

早く次のオフ会の日にならないかな~。

とりあえず明日からの仕事も頑張っておくかな。。。
Posted at 2005/05/08 22:07:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月02日 イイね!

やってみた!!その後

やってみた!!その後最終的にはDラーが休みで、カーコンビニも休み。
目立たないようにしなければ・・・。

自分でDIY?「こりゃー無理だよ~!!」
でも、どっちにしてもかっこ悪いから。。。

やっちゃいました~!!仕上がりはびみょー・・。・・。
少しは目立たなくなったかも?
Posted at 2005/05/02 18:27:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月02日 イイね!

やってもた!!その2

やってもた!!その2無限のスカート脱がせてみたら。。。

あら、恥ずかしいー!!
Posted at 2005/05/02 18:24:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月02日 イイね!

やってもた・・・その1

やってもた・・・その1ついに やってもた・・・(泣)
ガードレールのポールと接吻!!

ファーストkissは鉄の味。。。
Posted at 2005/05/02 18:04:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *
ぽん太ぽん太 * ハイパーいわんハイパーいわん *
まーやん黒エリまーやん黒エリ * みわたくみわたく *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる