• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2005年07月17日 イイね!

鈴鹿サーキット・ラン

鈴鹿サーキット・ラン鈴鹿サーキットラン・オフが無事に終了しました。
コース幅が思っていた以上に狭かった様な。。。

何にせよ、楽しく賑やかなオフ会でした。
朝から晩まで興奮しっぱなしで大変でした。

こんな事は今まで、どんな素敵な女性と出会った時でも・・・(バキッ!!

一生の想い出になりました。
Posted at 2005/07/18 14:35:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月16日 イイね!

これから・・・。

これから鈴鹿に向けてLet's Go!!
夜中の高速をひたすら走って現地を目指します!!

朝焼けを見れたら最高のドライブになるんだけどな~。。。
あと、1時間半でStart!!
Posted at 2005/07/16 21:58:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *
えむえむ SAISAI
hideパパhideパパ ぽん太ぽん太

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.