• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

何とかオフ会に来たけれど(^。^;)

何とかオフ会に来たけれど(^。^;)会場に到着したのが19:00過ぎで 到着と同時に解散(T_T) 今は夕飯ちうで 今晩の夕飯は何故か これ(^。^;)
Posted at 2006/04/30 21:56:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月30日 イイね!

なにしてるんだか(^_^;)

なにしてるんだか(^_^;)まったく なにしてるんだか┐('~`;)┌ 早く帰って オフ会に行きたいのに~(-"-;)娘2号と3号がコスプレ大会を始めやがった・・・(^。^;)
Posted at 2006/04/30 13:42:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2006年04月30日 イイね!

洗車完了o(^-^)o

洗車完了o(^-^)oようやく洗車完了しました。(^O^)
これから野暮用を済ませに鎌倉方面に行き それが終わり次第 江戸方面に行けるのかぁ~( ̄○ ̄;)
Posted at 2006/04/30 09:13:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月30日 イイね!

今月最終日のおはよゆ でし!!

おはようございますです~!!!

今月も無事に(?)最終日を迎える事が出来ました。。。。

今日は野暮用を済ませて速攻で江戸近辺に出掛けるつもりなのだが・・・(謎

その為に、今から洗車~☆彡♪♪

既に動いているシト達、これから動くシト達、現地で逢えたら
ヨロシクです。。。

そんなこんなで今日も1日ヨロシクっす!!☆彡
Posted at 2006/04/30 07:44:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 挨拶集 | 日記
2006年04月29日 イイね!

GWなのに>>>(T_T)

おはようございますです(>_<) 世間ではGWとか言われてる連休らすぃですが 私は出勤でつ(^_^;) 天気も心も曇りがちでつが 仕方なく今日も一日頑張ってまつ(ToT)
皆さんも 今日一日頑張って行きましょう!!
Posted at 2006/04/29 09:32:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ぽん太ぽん太 *
mackさんmackさん * シマシオンシマシオン *
のり! (^-^)/ ☆★☆@のり! (^-^)/ ☆★☆@ エリヴァリエリヴァリ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.