• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

雲行きが怪しい感じ・・・(泣

なんだか 空模様が怪しい希ガス。。。
残業後は1時間かけて
折畳みチャリで帰らなきゃ いけないのに・のにのに(ToT)
Posted at 2006/05/31 16:37:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月31日 イイね!

今月最終日のおはようですぅ~☆

おはようございます。早いもんで 今月も最終日になりました(^_^;)
朝から晴天で暑いです。
昨日の運動会で顔と腕が焦げていて 痛いでつが 今日も一日頑張りまふので ヨロシコ~(^o^)/
Posted at 2006/05/31 10:52:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月30日 イイね!

そして・・・(^。^;)

そして・・・(^。^;)そして 休日にはお決まりの 買い出し~パシり(ToT)
Posted at 2006/05/30 17:38:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月30日 イイね!

踊る!!クルエリTシャツ---♪♪

踊る!!クルエリTシャツ---♪♪1号が「ソーラン節」を踊る衣装に選んだのが

仲良くさせて頂いているメンバーさん夫妻にお願いして作製して頂いた クルエリTシャツ黒。。。

見事に元気良くクルエリTシャツが踊ってました~♪♪

1号が笑顔だったのは 唯一この時だけだったのは しみつでつ。。。
Posted at 2006/05/30 15:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2006年05月30日 イイね!

そして パシり('◇')ゞ ラジャ

そして パシり('◇')ゞ ラジャ運動会を抜け出して 3号のお迎えでつ(ToT) これから 小学校へ戻って 撮影再開(T_T)
Posted at 2006/05/30 12:46:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *
ぽん太ぽん太 * ハイパーいわんハイパーいわん *
まーやん黒エリまーやん黒エリ * みわたくみわたく *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる