• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

今月も終わり~で、おはよ~っす☆☆

おはようございます。今日で今月も終了でつが 今月もありがとなのね~♪♪
だんだん寒くなってきたので体調に気をつけてがんがりましょうo(^-^)o
今日も1日ヨロシコ~\(≧▽≦)丿
Posted at 2006/10/31 10:35:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月30日 イイね!

どうかしてるのか?で、おはっす(>_<)

おはっす(^O^) 今週も始まったけど 朝から社員証とロッカーの鍵を忘れて会社に入るのに一苦労(T_T)
波乱含みの今週ですがヨロシコ~(>_<)
Posted at 2006/10/30 10:53:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月29日 イイね!

昨日は・・・おはでつ!!

昨日のおはようブログをあげるの忘れてた~!! (おはブロしかあげてないのに>)

今日はしっかりあげておこうっと☆彡

今日ははっきりしないお天気ですが、よろしこ~!!

今日も週末買い出し鯛でつ。。。
Posted at 2006/10/29 08:00:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 挨拶集 | 日記
2006年10月27日 イイね!

最終日なのに…での、おはやう(>_<)

おはでつ♪♪ 最終日なのに萎えてまふ☆
このまま 壊れてしまうのか?
今日もヨロシコなの(>_<)
Posted at 2006/10/27 11:08:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月26日 イイね!

あと2日間・・・で、おはようっす\(≧▽≦)丿

おはようございます☆後2日間頑張れば お休み~(>_<)
だきど 頑張れるのか?
いつもこんな調子だけど 今日も1日がんがってヨロシコ!!
Posted at 2006/10/26 10:48:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
ブルガリアブルガリア * ハイパーいわんハイパーいわん *
シマシオンシマシオン * ぽん太ぽん太 *
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.