• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

今月も最終日がく~(落胆した顔) で、おはでつyo手(チョキ)

おはでつexclamation×2 今朝も濱は雨・・・気持ちも雨 なのに食欲はグッド(上向き矢印)

昨日、友人の49日に参列し帰宅してからは涙涙涙だったの。。。

でも、思った・・・生きてるんだからがんがらないと指でOK
マジで一生懸命生きなきゃ~泣き顔

私なりにしっかり見送ったので、気持ちの整理が辛うじてついた希ガス涙

生きてるから腹も減るし、喜怒哀楽を感じるし、努力も出来るしパンチ

う~ん冷や汗 なんだか文がめちゃくちゃ・・・頭が混乱してるのか?おバカなのか??

来月もがんがって人生を楽しみますので、皆さんよろ~exclamation×2黒ハート

みんな、体調には充分に気をつけて遊びも仕事もがんがりましょーexclamation×2
Posted at 2007/09/30 09:01:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 挨拶集 | 日記
2007年09月29日 イイね!

初体験・・・(うふっ

初体験・・・(うふっ今日は初cut&シャンプーで可愛くなりました~♪♪

やっぱり女の子なんでつ(^_^;)
Posted at 2007/09/29 16:15:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | マーブル(犬) | ペット
2007年09月29日 イイね!

雨ぢゃん がまん顔たらーっ(汗) で、おはよーですexclamation×2

おはっすexclamation×2

朝から雨でなんだか しんみりしちゃいます涙

今日は朝から所用でお出かけでつ・・・考えてる顔

そろそろ出掛けようと思っていますが、家の中がバタバタでつ冷や汗

今日も忙しく動いていますが、1日よろしくexclamation×2
Posted at 2007/09/29 08:04:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 挨拶集 | 日記
2007年09月28日 イイね!

暑いぢゃん(>_<) で、おはっすぅ~♪♪

おはっすぅ!! 今朝は晴れて暑いっす\(≧▽≦)丿

仕事のボリュームもMaxで 汗だくフラフラでつ(T_T)

それでも最終日なので倒れない程度にがんがりますので 今日も1日ヨロシコでつ(^_^;)
Posted at 2007/09/28 11:04:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2007年09月27日 イイね!

雨っすよ~で、おはようございます!!

おはようございます!! 今朝は雨で肌寒い朝でした\(≧▽≦)丿
さすがに 短パン&タンクトップで寝てたら寒かった~(^_^;)

晴れた日は気持ちの良さそうな気候だから 河原でBBQでもしながら また~り過ごす休日を夢みてまふ(^O^)
再来週辺りが狙い目かな?

色々と考えながら 今日も1日がんがりますので よろしくでつ(^o^)/
Posted at 2007/09/27 10:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
ブルガリアブルガリア * ハイパーいわんハイパーいわん *
シマシオンシマシオン * ぽん太ぽん太 *
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.