• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2008年05月23日 イイね!

晴れ過ぎて暑いぢゃん・・・(汗 で、おそでつ(^_^;)

おそでつ(^_^;) 今朝は晴れて朝から暑いぢゃん・・・(汗

頭痛も僅かに良くなってはいますが、仕事がなかなか掃けず朝から忙しいの・・・(爆汗
今週末と来週末は忙しいから 出勤はしたくない~(;_;)


と、言う事で暑い中で仕事してるシトもそうでないシトも がんがっていきましょう!!

今日も1日よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2008/05/23 10:57:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2008年05月22日 イイね!

こんちわ~(^_^;)

こんちわ~(^o^)/ 朝ブロが昼ブロになっちゃいました\(≧▽≦)丿

相変わらず頭痛だか首痛だかはありますが 出勤したのに、午前中は研修でヘロヘロダラダラ・・・(あせ

挨拶が今頃になっちゃいましたが 今日も何とかやりますんで、1日よろぉ~(^_^)v
Posted at 2008/05/22 12:31:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2008年05月21日 イイね!

全然ダメぢゃん!!!で、おはようございます。。。

おはようございます。。。頭痛重症の朝です(汗

今日は天気も良くて元気ならドライブ日和なのですが、ここ数日は体調不良で意欲なす。。。

なんだかんだ言っても体が資本、元気ぢゃなきゃ何も出来ないの・・・(バク汗

と、いう事で昨日は午後休、今日は1日休養となりまひた。。。


午後からは脳神経外科に行かなきゃいけないのかな?まあ、何でもないと思ってるきど・・・(わら


とにかく、仕事のシトも遊びのシトも体に気をつけて余計な事で神経尖らせてストレス溜めないように、今日も1日よろしこー!!!
Posted at 2008/05/21 09:00:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 挨拶集 | 日記
2008年05月20日 イイね!

首がまわらない~で、おそよー\(≧▽≦)丿

おそよー\(≧▽≦)丿朝から大雨だし、首が痛くて起き上がれないし 俺の体はどうなっちゃってるの?

先が見えて来たのか・・・(ボソ

今日も体調不良とバトルしながらがんがってみますので、1日よろしくでつ\(≧▽≦)丿
Posted at 2008/05/20 11:36:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2008年05月19日 イイね!

程遠いかな?で、おはようでつ(^_^;)

おはようでつ(^_^;) 今朝は怪しい空模様と同様に体調も怪しく、完全復活には程遠いかな…(爆汗

これから雨も激しくなるみたいなので 運転の方は要注意でつ\(≧▽≦)丿


今週もこんな始まりですが 一週間ヨロシコ~(^o^)/
Posted at 2008/05/19 09:57:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
よしかずよしかず * ハイパーいわんハイパーいわん *
☆明日太☆☆明日太☆ * hidemi1300hidemi1300 *
mackさんmackさん * ぽん太ぽん太 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.