• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

今月も・・・で、こんにちわ~(^∀^)ノ

今月も・・・で、こんにちわ~(^∀^)ノこんにちわ~(^∀^)ノ

今日もおはブロがこんな時間になっちゃいました(^。^;)

エリ弄りが原因なんですがね(>_<)

いつもの送迎ツアーもこなしてますよ~(≧∇≦)

午後も送迎ツアーは続きますが 今日も1日よろぉ~(^w^)


今月も最終日になりましたが、お付き合いして下さった皆さん、有難う御座いました。来月も宜しくですm(_ _)m
Posted at 2010/01/31 11:55:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2010年01月30日 イイね!

昼だよ(≧∇≦) で、こんちわ~(-_-#)

昼だよ(≧∇≦) で、こんちわ~(-_-#)こんちわ~(≧∇≦)
朝からエリをスリスリしてたら昼になっちゃいました(^。^;)
そして昼飯の買い出し鯛(-_-#)

これからバレーボール送迎ツアーにGo(^。^;)

週末は1日が過ぎるのが早いッス(>_<)

今日も1日よろしこー(^∀^)ノ
Posted at 2010/01/30 12:37:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2010年01月24日 イイね!

朝飯は・・・(^。^;)

朝飯は・・・(^。^;)ホットサンドモーニングだけど・・・足りない(^。^;)

今日はこりだき(≧∇≦)


帰ったら いつもの現実・・・orz
Posted at 2010/01/24 09:03:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | そと飯!!! | モブログ
2010年01月24日 イイね!

いつもと違う朝~で、おはです(^_^)v

いつもと違う朝~で、おはです(^_^)vおはです♪♪ 今日はいつもと違う朝でつ(^_^)v

朝一番でドライブ~(^w^)

富士山も見えてるし、気持ち良い朝になりました(^O^)

これから朝飯喰って帰ると・・・現実に戻ります(^。^;)

今日は良いことありますよーに(ぱんぱん

1日よろしこー!!
Posted at 2010/01/24 08:14:44 | コメント(4) | トラックバック(1) | 挨拶集 | モブログ
2010年01月23日 イイね!

〆は すい~つ( ̄∀ ̄)

〆は すい~つ( ̄∀ ̄)バースデーケーキは・・・(≧ヘ≦)



先週も喰ったぢゃん(`ε´)



1号のリクエストだから しょーがないか(^。^;)
Posted at 2010/01/23 21:41:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | すぃ~つ☆彡 | モブログ

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * RA工房RA工房 *
ぽん太ぽん太 * mackさんmackさん *
えむえむ * ナオセナオセ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.