• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

晴れたぞ~(^_^)v

晴れたぞ~(^_^)v
122に着いたよ~(^_^)v


しかも晴れたよ( ̄∀ ̄)





晴れ男だな・・・(ニヤリ
Posted at 2010/02/28 13:22:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2010年02月28日 イイね!

遅れちゃったぢゃん(-_-#)・・・で、おはです(┳◇┳)

おはです!! 土砂降りなんだきど(┳◇┳)

おかげで 恒例の送迎ツアーが延びちゃって出発が遅れちゃったぢゃん(-_-#)


これから晴れ間を引き連れて急いで向かいます~( ̄∀ ̄)

今日も1日よろしこです!!


お会い出来る方々、お手柔らかに~(^。^;)
Posted at 2010/02/28 11:14:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2010年02月27日 イイね!

こんな時なのにぃ~(∋_∈)

こんな時なのにぃ~(∋_∈)1号の生足~(∋_∈)
傷口からバイキンが入って炎症ちうだって・・・(┳◇┳)

しか~も 抗生物質の点滴を始めて5分で目眩と発疹で中止(∋_∈)

治りが悪そうな悪寒・・・(滝汗




更には明日の122に連れてけだって(^。^;)


ついてないのね・・・俺


逆転満塁ホームランは打てるのか?
Posted at 2010/02/27 10:12:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 三姉妹事件です(は~と | モブログ
2010年02月27日 イイね!

ダメだな、こりゃ(ノ△T) で、おはっす!!

ダメだな、こりゃ(ノ△T) で、おはっす!!おっはで~す(^O^) 週末ブロガーの朝ブロは天気も雨・・・気分も雨・・・定期検診の結果も土砂降りの雨・滝汗(°□°;)

あとひと息で入院治療だって・・・(^_^;)

これは厄年のご利益かぁ~?

木曜日から1号も点滴治療だし・・・(汗
まぁ 色々と考えてみても仕方ないし、今週も楽しくがんがってみるかな(*^o^*)

今日も1日よろしこー(o^∀^o)

あ~明日は埼玉へ行ってパワーを分けてもらおう・・・(ボソ
Posted at 2010/02/27 09:43:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2010年02月21日 イイね!

飲み会開始~\(^ー^)/

飲み会開始~\(^ー^)/でも、今日は送迎だから呑めないの・・・(≧∇≦)

これ んまいのに~(>_<)




ちなみに このテーブルは しとづまテーブルなのに~( ̄∀ ̄)
Posted at 2010/02/21 17:46:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | そと飯!!! | モブログ

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
ぽん太ぽん太 * mackさんmackさん *
☆明日太☆☆明日太☆ * ハイパーいわんハイパーいわん *
ナオセナオセ シマシオンシマシオン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.