• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

こんな時間ですが(≧∇≦)

こんばんは(>_<) 今日で9月も終わりですね(≧∇≦)

明日から10月・・・食べ物が美味しく頂ける季節に本格突入です( ̄∀ ̄)

今月もつまらない不定期ブログに付き合ってくれたシト達 有難う御座いましたm(_ _)m

また明日からの来月も宜しくお願いします(^w^)
Posted at 2010/09/30 19:38:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2010年09月26日 イイね!

今日は・・・で、おはようです!(b^ー°)

おはようございます(^w^)
今日はいつもの週末と違い、朝から1人でお出掛け~(^O^)

年に一度のお友達に会いに来てます!(b^ー°)

天気も良くて爽やかな秋晴れです(^_^)v

仕事のシトも遊びのシトも 今日1日よろぉ~(^∀^)ノ
Posted at 2010/09/26 10:09:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2010年09月25日 イイね!

さみぃ~で、おはようです(≧∇≦)

おはようございます。
週末は決まって体育館からのご挨拶となりました(∋_∈)

さみぃ~体育館( ̄○ ̄;)


今日も1日応援とビデオ撮影ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2010/09/25 09:24:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2010年09月19日 イイね!

ダメダメぢゃん・・・で、おはよぉッス(^_^;)

おはっす!! 何がダメって・・・ワックスを掛ける時間がないんす(^_^;)

今日は2号のバレーボールが早く終わるから、午後はワックスでも掛けようとしてたのにぃ~(≧∇≦)

お彼岸の関係で お墓参りだそうです(>_<)
2号のバレーボールもダメダメダメ(≧∇≦)

なんでトスがあげられないかなぁ~って、イライラ(≧ε≦)

そんな日曜日ですが、今日も1日よろぉ~(^_^)v
Posted at 2010/09/19 09:46:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2010年09月18日 イイね!

今週末は・・・で、おはっす(^O^)

おはっす(^O^) 今日も清々しい天気だし、少しの空き時間があるから やるかな( ̄∀ ̄)

とりあえず 送迎も朝の買い出しも終わったから、部屋の掃除したら 始めちゃいますo(`▽´)o

とりあえずワゴンRからだな(^w^)

今日から三連休の方も ずっと仕事のシトも1日よろぉ~(^o^)/
Posted at 2010/09/18 09:29:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
SAISAI * mackさんmackさん *
☆明日太☆☆明日太☆ * hideパパhideパパ
ぽん太ぽん太 ナオセナオセ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.