• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bonvonのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

今月も・・・で、こんにちは(^∀^)ノ

こんにちは(^O^) 早いもんで 今月も最終日ですねぇ~(>_<)

本当に月日が流れるのが急流の如く早いッス(≧∇≦)

楽しい事も 辛い事もあったケド、今月も終了でつ(^w^)

来月は楽しい事を増やして 辛い事を減らしていきたいなぁ(*^o^*)


今月もお世話になった皆さん 有難う御座いましたm(_ _)m

引き続き 来月も宜しくお願いします(^_^)v

風邪などひかないように 今日も1日ょろぉ~(o^∀^o)
Posted at 2011/01/31 12:24:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2011年01月30日 イイね!

ヤバイぞっ!!で、おそようです(≧∇≦)

おそようです(≧∇≦) 夜中にサッカー観戦したら 起きたのが9時と朝寝坊しちゃいました(^。^;)


お陰で起きてからバタバタ感が増しました(>_<)

朝食もサラッと食べて 灯油の買い出しツアー→3号のバトンの発表会→2号のバレーボール遠征と盛りだくさん(^。^;)

今は3号の発表会でつが、10分後にはバレーボール遠征に出発です(>_<)

今日もバタバタですが、1日こんな調子で宜しくです(^∀^)ノ
Posted at 2011/01/30 11:15:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2011年01月29日 イイね!

めっちゃさぶい~で、おはようございます(^O^)

おはようございます(^O^)

今朝は一段とさぶいッス(^。^;)

こんな中 2号のバレーボールで体育館にいまふ(≧∇≦)

とりあえず練習試合の相手チームが来るまで駐車場整理員として待機ちう(>_<)

外も中もさぶくて・・・(^。^;)

それでも寒さにマケズ今日も1日楽しんでいきますので 皆さんも体調に気を付けて 宜しくです\(^ー^)/
Posted at 2011/01/29 08:26:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 挨拶集 | モブログ
2011年01月23日 イイね!

お口直しなのか?

お口直しなのか?昼間に横浜の繁華街に出没したから birthdayケーキ代わりに購入したチーズケーキ(^O^)

16cmのホールケーキで2625円だって(*^o^*)

いっただっきま~す(o^∀^o)
Posted at 2011/01/23 20:08:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | すぃ~つ☆彡 | モブログ
2011年01月23日 イイね!

姉さん 事件でつ(>Σ<)

姉さん 事件でつ(>Σ<)スイーツの許可が出たのにぃ~(>Σ<)

いつからか勝手にぱふぇ系スイーツを無くしたらすぃ~(≧∇≦)

だからこれだけしか頼めず(ToT)
Posted at 2011/01/23 19:21:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | すぃ~つ☆彡 | モブログ

プロフィール

「出掛ける時は・・・いつも(ToT) http://minkara.carview.co.jp/userid/130427/blog/19242757/
何シテル?   08/12 13:43
これからの人生を ふか~く考え中・・・(汗 遊びも仕事も全力投球かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

きまグレン鯛員なので、ブログは時間に余裕があった時だけでつ。。。(滝汗

たいしたネタは持ち合わせて居ませんが、良かったらお友達からはじめてください・・・「お願いしま~す!!!」
129 人のお友達がいます
ナオセナオセ * ぽん太ぽん太 *
mackさんmackさん * KENKENKENKEN *
ブルガリアブルガリア * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FT-Rリミテッドだけど HDDナビやバックモニター、車高調、スポーツマフラー、ETC、 ...
その他 その他 その他 その他
2007・東京モーターショー!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに買い換えて良かった~!! 皆さん宜しくお願いします。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
早朝の薄暗い大通りで飛び出してきた1BOXをよけて 電柱に激突・・・廃車になってしまった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.