• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおぴーのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

arteonさん。

arteonさん。最近の気温の変化で咽頭炎になってしまいました~
そんで副鼻腔炎も併発(;゜∀゜)
交代勤務は体調管理が難しいですねー。

病院帰りにマイDを通りがかったらアルテオンが展示されてたんでぷらっと寄ることに笑

結構お客さん多かったんで
お構いなく~♪という事で拝見(^^)/

アルテオンさん
個人的には好きです( *・ω・)ノ
カタログで見るよりかっこいいし☆
残念ながら試乗車はありませんでした(;_;)

ティグアンから採用されている
鍵を持って離れると自動で閉まってくれます♪
いいなぁ(*´ω`*)

インテリアはパサートと同じような感じでしたが
後席シートヒーターがついてて羨ましい~
是非パサートにもつけて笑

年次改良などを経てうらやま機能をえげつなく導入していく
ワーゲンさんですから今後に期待が持てますね(о´∀`о)

そう2年後あたり…笑

担当さんも忙しそうだったので会釈程度にその場をあとにしました。

すぐ担当さんから入電がありご丁寧に挨拶を(^^)
来週試乗車を用意してくれるそうで☆

その後、家に帰ってポスト見たらアルテオンのお手紙

オソイヨン…笑

貰い損ねたぁぁぁぁ(;゜∀゜)泣

じゃ、また!
Posted at 2017/11/11 19:26:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月01日 イイね!

紅葉GET。

紅葉GET。今日は急なシフト変更に伴う公休だったので
娘と出掛けてきました(о´∀`о)

前から気になっていた
奥日立きららの里へ行きました~

全長1188mの日本一長い滑り台の?
わくわくスライダーへ\(^^)/

3回で大人1250円…(わくわく料金じゃないね笑)
小2までは大人と乗車なので大人料金コミコミ( ゜o゜)

平日だけあって貸し切り状態した~

かなりスピード出る出る☆
まるでボブレー?(やったことないが笑)

登りはリフトみたいに自動です♪

滑走中はあっという間だけど結構長いな~

途中にポニーさん笑
残念ながらアスレチックは安全確認で中止の為
急遽、近めな袋田の滝に行きました!

途中、酷道(国道)もあり…

すぐに気づいたんですが、ここはみん友の愛之助さんとハイドラ道の駅GETで通った道じゃないか!!(笑)

そして袋田の滝駐車場に到着~
ちょっと紅葉早め?










娘も一緒だったのでサクッと撮影です(^_^;)

カメラのSDつっこめばナビでも見れました~

いちおpassatさんと紅葉も☆

帰り際、アスレチックの埋め合わせじゃないですが
道の駅『常陸大宮 かわプラザ』で娘とサッカー⚽





きれいな道の駅でした☆

昨日ハロウィーンでしたが
我が家は早速クリスマスモードへ切り替えです♪

じゃ、また!
Posted at 2017/11/01 19:26:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月23日 イイね!

1年点検。

1年点検。あっという間にpassatが納車してから1年経ちました(^^)/

点検にあわせて後席エアコン表示のアップデートも実施してもらうことに。

代車はhigh up!

初ASGでした~
慣れるまで運転しづらい(^^;)))
これで台風の中を突破することに(笑)

点検に出す前にアイドリングストップを復活しました~
Dにコーディングがばれるとかばれないとか…?

まぁ、でもニードルスイープでばれますね(笑)

そして1年点検は異常なし(о´∀`о)

エアコン表示…わー変わってない!
マイpassat(MY16)は対象じゃない個体だそうで。

次のアップデートに期待です(*゜Q゜*)

他に色々アップデートしてもらいました。

アルテオンもなかったなぁ~

じゃ、また!


Posted at 2017/10/23 22:55:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

雨あがり。

雨あがり。最近ずっと雨でまるで冬のよう(∋_∈)

このままだとハロウィンを忘れちゃいますね~笑

日々の激務で体を休めようとだらだらするつもりでしたが
日が差してきたのでドライブに(о´∀`о)

と、その前に腹ごしらえ。

謎肉祭!笑ワーイ

目指すは筑波山 朝日峠!

とりあえずドライブモードはスポーツで(^-^)

もちろん峠は攻めませんが
race chip調整後に登板力を確認すべく行って来ました~

トルクモリモリで踏みすぎると3速でホイルスピンするほど(;゜∀゜)
チェックランプも点かないので調整は良いようです。

到着~\(^^)/



思えば大学生以来?

残念ながらスカイツリーはみえません~
途中で毬栗踏みまくってパンクするんじゃないかと笑

しばらくまったりして筑波山の方へ

筑波山きたらこれを買うのがお決まり
かりんとう饅頭(*゜Q゜*)

あ!なんかみんカラっぽい!笑

じゃ、また!



Posted at 2017/10/17 16:05:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!10月11日でみんカラを始めて6年が経ちます!

あ…

過ぎちゃった(笑)

外観にあまり変化ないですが綺麗に乗っていきたいです~(*´ω`*)

いつか休みが合えば
オフに参加できればなと☆

これからも、よろしくお願いします!





なおぴー
Posted at 2017/10/12 04:15:35 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@pangziさん パサートのラインナップが増えるのは嬉しいですよね(^-^)v初のディーゼルがパサートですし。気になる存在ですが、個人的に買うとしたらGTEです~(*゜Q゜*)」
何シテル?   10/12 17:23
観ていただきありがとうございます! 気まぐれに出没中ですが、ちょこっとずつ変化させて楽しいカーライフを目指しています(^^♪ 休みはなるべく出掛けたい病...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VCDS/トランク開放時にリッド側のポジション消えないようにする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 20:48:33
VCDS/カミングホームをフォグに設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 12:18:57
阿寺ブルー♪ (長野県大桑村) 170722 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 18:57:29

お友達

どうぞよろしくお願いします(^o^)
58 人のお友達がいます
tempest-varianttempest-variant * ぱさぼーぱさぼー *
pangzipangzi * ☆隊長☆隊長 *
ryo74ryo74 * kame1000pkame1000p *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2016年10月28日 passat B8 ハイラインを納車しました☆ きっと希少カ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
過去のクルマ(^-^) 【メーカーオプション】 ・19インチアルミホイール ・ムー ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
過去のクルマ(^-^) 【メーカーオプション】 ・パノラミックビューモニター ・HDD ...
レクサス CT レクサス CT
過去のクルマ(^-^) 2015/03マデ☆ ***************** ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.