• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

JLD

行って来ました。 Japan Lotus Day!!

あいにくの天気でしたがIl||li _| ̄|○ il||l


雨風が吹き荒れる中、粛々とゼッケン&ポンダ貼り実施。

終了後はLCI東京さんが用意してくれた休憩所に入り浸り・・・
コーヒーをちびちび。

まあ折角来たので各ショップさん巡り・・・
風でテントが飛ばさせれそうになってて接客どころでは無さそうなのでちょろっと見て終了。
いろいろ話聞きたかったんですが次の機会にですな。


ロータスショップブースでTシャツとシューズを購入。
ツーリング用にでも使いますかね。

これからオーダーするので来るのは約1ヶ月後だそうな(^^;
100足限定だそうですが何足売れたのか気になりますな。

やっとこさ走行の時間になりましたが、
コース上はヘビーウエット・・・主催者側も危険と判断したんでしょう。
先導車付の全ポスト黄旗(追い越し禁止)での走行となりました。

自分のペースで走れないストレスってのは結構辛いものがありますねぇ(;´Д`)

メインストレートくらいもちっとペース上げてくれても良かったのでは??
実際に一番スピード出てたの300Rだったりするし(ロガー上で確認)


動画も撮ってたんですがあまり面白くなので割愛。
走行途中で勝手に動画モードから静止画モードに切り替わったのを直そうとして左の脇腹を痛めたり散々だったIl||li _| ̄|○ il||l


走行後ORIZURUでランチ。

ローストポーク丼

食い終ったら着替えもせずにさっさと撤収準備、13時過ぎには帰宅の途に。
で、家に着いたらピーカンだったのでタイヤ交換しましたとさ。

結局ほとんどお友達に会えずじまい・走行も不完全燃焼で残念でしたが、
また来年参加出来るのを楽しみにしたいと思います。
ブログ一覧 | LOTUS | クルマ
Posted at 2016/04/18 14:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

むさしや
RS_梅千代さん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年4月18日 14:58
嵐のJLDお疲れ様でした。
皆さん残念な感じだったようですね…。
コメントへの返答
2016年4月18日 15:39
傘もぶっ壊れましたし散々でした(;´Д`)
来年はぜひ晴れて欲しいです。
2016年4月18日 20:11
天気がイマイチでしたね。私のお友達も福島から行ったのですが、やや残念がっていました。

私は、、、初SUGO走ってきましたー!でも、雨&全く知らないコースで右側をウィンカー出しながらトロリ〜ンと3分近くかけて・・・(爆)。
雨の筑波の方が怖く無い事だけが分りました。
コメントへの返答
2016年4月19日 11:59
ロータスは雨漏りするので
余計にテンション下がります。

100R走ってる最中に右足にちょろちょろ~っと雨漏りしてきた水が引っ掛かって・・・(;´Д`)

筑波は結構走られてるので
馴れてる分まだ楽かもしれませんね。
2016年4月18日 23:38
1本ワイパーがレースィーでカッコウィです♪

ワタスも1本に・・・
いや、0本の方がはや・・・
コメントへの返答
2016年4月19日 12:00
レインX塗りまくりでおk( ̄▽ ̄;

うっちゃん速いから水はじきも半端ないかと。
2016年4月18日 23:49
お疲れ様でしたm(_ _;m
走行は…残念でしたね(´・ω・`)
エクスピリエンスの方が小降りになっててむしろハイペースで走れたような気がしますσ( ̄▽ ̄;
来年は是非…それ以前にでも、どこか晴天のもとででお会いできるとイイですね(;´∀`)
コメントへの返答
2016年4月19日 13:36
お疲れ様でした。

家帰ってからロガー見たら
MAX114km/hでした(^^; オソッ

まったくですね。
晴れてる時にお会いしたいものです。
2016年4月19日 23:48
袖森に続いて…実は雨男ですねっ!?

屋上から走行中の写真撮ってましたよ~
雨の暗い空模様の中でも映える色でキヨさん号目立ってました!
コメントへの返答
2016年4月20日 8:37
エボではほとんど晴れなんですがねぇ。
ワタクシメとエキシージの組み合わせが
雨を呼ぶのか??(;´Д`)

晴れてればもっと良かったんですが残念。
来年はましゅ~さんも走りましょう(^^)

プロフィール

「八千穂レイクで氷上走行会」
何シテル?   02/12 10:47
'12/7/28 サキト復活しました。 これからは楽しさ優先で走っていきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LISEN magsafe 車載スマホホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 13:25:11
TMAC 
カテゴリ:車関係
2013/11/06 16:11:14
 
Rink's (リンクス) 
カテゴリ:車関係
2011/10/25 17:14:58
 

愛車一覧

アルピーヌ A110 高山さん (アルピーヌ A110)
グーグル先生でアルピーヌを訳すと高山(^^; A110Sなので高山S(たかやまさん)かな ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
友人から譲り受けてエボに復帰。 吸気:HKS・リンクスオリジナルインテークパイプ 排気 ...
BMW R1250GS BMW R1250GS
R1250Rから乗り換え。 5年は乗るつもりでR1250Rを買ったんですが、またしても ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
父親の車。 サンバーから乗り換えました。 ワタクシメのが不動車の時、セカンドカーとして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation