車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スポウン 2016鬼怒川温泉ツーリング
スポウンコミュの
鬼怒川温泉宿泊ツーリングに参加してきました。
家を出るときは雨だったのでエボで参加。

行きはチェックイン時間が17時までにということで時間があるので
いろは坂を1周してきました。


日曜のルート(自宅→いろは→鬼怒川温泉)


温泉宿に宿泊、しかも雑魚寝。数十年前の修学旅行を思い出しました。
夜飲み放題食べ放題(バイキング形式)、朝食(バイキング形式)がついて
1人約7500円はなかなかにリーズナブル!!
なによりも飲んでそのまま寝られるというのが良いですな!!
部屋の写真撮り忘れました(;´Д`)

翌日
日帰り組と合流してツーリング
南会津方面へそこから那須塩原方面

前の2台(ス○ッチさんとぎ○ぽさん)速すぎ!!(;´Д`)

最終地点のなす高原自然の家


ここから帰路へ

3連休の最終日で帰りは程よく渋滞にハマり・・・
佐野SAで夕飯?を食べて流れ解散となりました。

月曜のルート(鬼怒川温泉→南会津→下郷→なす高原自然の家→自宅)



参加された皆様お疲れさまでした。
走れるし飲めるし泊りのツーリング良いですねぇ!! また参加したいです。
ブログ一覧 | エボⅨ | 日記
Posted at 2016/10/11 14:22:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 15:17:44
お疲れさまです。楽しげなツーリングですね!

昨日の東北道の渋滞は凄かったですね。私は夕方5時前に那須よりも奥(福島側)でハマリ→仕方なく国道4号に降りるもドハマリ(時速20km以下)→約2時間でやっと矢板IC(このとき既に流れ始めていた)→再度、高速に上がるも栃木手前で渋滞があるっぽい→鹿沼で降りて再び一般道へ。
ってな訳で、通常の1.5倍の時間と2倍以上の労力を要して帰宅しました。やっぱり渋滞してたら時間ずらして休憩してから走るのが最良ですかね〜。
コメントへの返答
2016/10/11 16:26:17
世間様では3連休だったようで帰りの高速はどこも(関越・常磐も)混んでましたねぇ。

結局そのまま渋滞に巻き込まれつつ帰りました(^^;

朝早起きできるなら
もう一泊して早朝3~4時出で帰って来るというのもありですね。
2016/10/11 18:52:07
おつかれさまでした!
クルマ好きのお酒好きには堪らない温泉ツーリングでした!

次回開催に期待ですね♪
コメントへの返答
2016/10/12 08:51:34
お疲れ様でした。

飲むのも運転するのもどっちも好きな人向けの
ツーリングでしたね。

ぜひまた参加したいです(^^)
2016/10/11 23:32:11
日帰りTRGだとどーしても帰りの時間を気にしますからね

泊まりTRG、、、いいなぁ
コメントへの返答
2016/10/12 08:53:06
そーなんですよね。

それに妻帯者の方だとなかなか宿泊ツーは
難しいのかなぁーと(^^;
2016/10/11 23:57:55
うちも渋滞にはまりました;
コメントへの返答
2016/10/12 08:55:49
3連休の初日~2日目朝は雨だったら
外出少ないかと思いましたが、
結局車で出かけるなら雨でも関係ないのかな?(;´Д`)

2016/10/12 09:15:06
おはようございます(^^♪ キヨさんと1日違いでTRGしていたんですね~ww やはりお泊りは夜のドラマ(宴会)もあり、温泉でゆっくりできて最高ですね!メンバーも異種混合で楽しそうですね!!
コメントへの返答
2016/10/12 09:27:04
おはようございます。
ワタクシメたちが通ったルートにも手打ちそば屋がいっぱいありましたが、
朝食バイキングをたらふく食べたせいか
ツーリング中はお腹空かなかったんですよ(;´Д`) ザンネン

このコミュはスポーツカー(に思えるでも可だったかな?)に乗ってる人ならOKという所なので
車種はバラバラです。
いろんな車が見られて楽しいですよ(^^)
2016/10/12 09:57:49
おお~!「エボ+いろは坂」はまさに京一じゃないですか!?速そうだなぁ~(^^)

日帰りだとキツそうな日程も、一泊だと余裕を持って走れますね♪
コメントへの返答
2016/10/12 10:06:45
上りは2車線あるのでそれなりに流れてますが、下りは結構渋滞しちゃってますね。

これが紅葉シーズンになったら確実に左足が死にます・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

某TRG(忘年会?)メンバーでも宿泊TRG出来ると良いんですがねぇ。
色々制約ありそうで(^^;

2016/10/12 21:03:17
あれぇ~、キヨさん、参加していたのぉ~!
オイラ、せきちゃんさんや、スナッチさんなどと繋がっているLINEで企画は知っていたのですが、日程会わず、いいなぁ~って見ていたところでした。

「スポウン」ってなぁにぃ~?

そうそう、いつもの忘年会メンバーとかでも、泊まりでも行きたいよね~

爆音イビキ炸裂しちゃうけど。
コメントへの返答
2016/10/13 08:52:08
あらら・・・そーだったんですか!!
残念でしたねぇ(;´Д`)

スポウン(SPOUN)はみんカラのコミュです。
http://minkara.carview.co.jp/group/hachiouji/

忘年会メンバーは家族サービスや仕事が忙し過ぎてなかなか難しいかもですねぇ。

いびきの大きさはワタクシメも負けませんよ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「次のTMACが今年最終かな?」
何シテル?   11/15 10:04
'12/7/28 サキト復活しました。 これからは楽しさ優先で走っていきたいと思います。 最近物忘れが酷くなってきたので、 同じ事を繰り返して言うことが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TMAC 
カテゴリ:車関係
2013/11/06 16:11:14
 
Rink's (リンクス) 
カテゴリ:車関係
2011/10/25 17:14:58
 
Zummy Racing Family 
カテゴリ:車関係
2011/10/25 17:12:43
 
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2016年モデルのクラブレーサー メーカーOPなし。 LCI東京でのCR納車第1号だそう ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
友人から譲り受けてエボに復帰。 吸排気・足・ECUくらいのライトチューン?? 筑波 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
父親の車。 サンバーから乗り換えました。 ワタクシメのが不動車の時、セカンドカーとして ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
街乗りラグジュアリー仕様 お買い物からサーキットまでオールラウンダー TC2000 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.