• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

LOTUS NEW RANGE in TOKYO MIDTOWN

昨日14:00~21:00の1日だけ東京ミッドタウンにて
最新モデル4台の展示&トークショーがあったので仕事終わりに行ってみました。 

会場にはminonさんとプリ★さんが来てました。

SPORT380前

サイドステップが付いてフロントリップからの一体感が良いですね。



羽根も効きそうな形状に進化してますな。
マフラーの形状が変わってる・・・音も変わってるのかな??
エヴォーラみたいな音だといいですねぇ。

室内

メーターが変わってますね。
ワタクシメのとかはレッドゾーン表示がないので(ランプ点灯のみ)
スエードのハンドル良いです。 OPかな?

シフト回り

むき出しなのはレーシングカーっぽくて良いのですが、
車内ではお菓子食べられませんね(^^;
ストロークはだいぶショートになってました。
剛性感もあってかっちりした印象ですが、横Gかかった時の対策がなされてるのかは実際に走らせてないので不明。
クラッチペダルは若干軽くなってたような気が・・・新品だからかな??

値段も強気なのでちょっと買えませんが・・・ SPORT400が出たら考えるかな(^^;

詳細写真はminonさんとプリ★さんフォトアルバムをご覧ください(^^)

見学後ミッドタウン内の鈴波で夕飯

さしみ定食 メインは味醂粕漬ですが
ブログ一覧 | V6 EXIGE | クルマ
Posted at 2017/10/12 14:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AMG試乗
舞 舞さん

今年もイルミネーションが綺麗
elkⅴさん

青の洞窟
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

新型フィアット500
おさぴ~さん

4X4限定車
三太郎さん

ミッドタウンのイルミネーション
sv.さん

この記事へのコメント

2017/10/12 17:55:29
ショートでかっちりしたシフターというのは気になりますね…(;゜-゜)
ココだけ交換できるとイイんすけど…(´・ω・`)
タコメーターの数字がやたらデカくなってるのは高齢化するドライバーの老眼対策でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 09:42:00
特に重くもなってないのでこのショートシフトは良さげです。
ココだけ交換出来るかはまだ分かりませんが結構お高いような気も・・・(^^;

メーターは前モデルの在庫が無くなってきたから・・・
という訳ではないと思いたい。
2017/10/12 22:07:29
お疲れ様でした。
あのシフターは良さげですね今後全部あれになるのかな?
黄色のスタンダードエリの方は見なかった。(^^;
コメントへの返答
2017/10/13 09:46:17
お疲れ様でした。

シフト良さそうですが、個人的にはOPでもいいのでシフトカバー付けられるようにして欲しいかな。

エヴォーラの方はカバー付いてたので・・・

そー言えばエヴォーラのシフト確認するの忘れました(;´Д`)
2017/10/12 23:09:11
こんばんは^_^

380いいですね☆彡

私は、全部シフト周り取っ払いました笑
あの剥き出し感たまりません♪
コメントへの返答
2017/10/13 10:05:18
おはよーございます。

見た目は良いのですが摺動部にグリスも塗られてるだろうからお菓子はこぼさないにしても埃とかついちゃうし、
掃除面倒なワタクシメには最初から物が入らないようにしてくれてた方が嬉しいかも(^^;
2017/10/13 09:51:29
キヨサン私も17時くらいに行っていました。なんか照明の関係か会場が暑くて10分くらいで避難しちゃいました(;´・ω・)

コメントへの返答
2017/10/13 10:08:22
そうだったんですか!!
確かに暑かったですね(^^;

ワタクシメは18時40分くらいですかねぇ。
地下駐車場から上がってきたらプリ★さんとバッタリ。
minonさんは先に会場inされてました。
2017/10/13 12:12:10
さすがV6エキシージを乗りこなしているキヨさんのインプレ、参考になります❗️

やっぱり目の付けどころが違いますね❗️
( ゚∀゚)ノ

鈴波さんの定食は、めちゃくちゃ旨かったので、また行きたいです♪
コメントへの返答
2017/10/13 14:24:58
そーいえばフロントタイヤも205→215に太くなってましたね。
アンダー対策なのかな?
2017/10/15 00:00:41
ジャンプ展行った後20:15頃に観に行ってきました。
シフトゲートはカッコイイんですけど、僕もゴミとか入らないか気になります…(;^_^A

新しいエリーゼの顔立ち結構好みでした!
…買えないけど…
コメントへの返答
2017/10/18 16:34:03
もうその時間には帰路だったかなぁ

シフトの穴はOPでアクリルカバーとかあれば良いんですけどね。
もしくは上はフェラーリみたいなゲートにするとか。

2017/10/15 18:15:12
メーターは、レッドゾーン表示が見やすくて良いですけど、数字がやたら大きくて、ちょっとかっこ悪い気が…(;´∀`)
シフトは350でも、Sに比べてショートになってるらしいので、リンケージとかだけ交換でなんとかならないかと僕もちょっと思ってます。今度Tiに聞いてみようかな?
コメントへの返答
2017/10/18 16:37:58
350は乗ったことが無いので分かりませんが、
自分のよりはかなりショートになってましたね。
あれで走行中の入りも良ければGoodなんですが。

ここはよっし~♪さんがまた人柱になって
380購入してくれれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボチボチ復活」
何シテル?   11/08 16:15
'12/7/28 サキト復活しました。 これからは楽しさ優先で走っていきたいと思います。 最近物忘れが酷くなってきたので、 同じ事を繰り返して言うことが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TMAC 
カテゴリ:車関係
2013/11/06 16:11:14
 
Rink's (リンクス) 
カテゴリ:車関係
2011/10/25 17:14:58
 
Zummy Racing Family 
カテゴリ:車関係
2011/10/25 17:12:43
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2016年モデルのクラブレーサー メーカーOPなし。 LCI東京でのCR納車第1号だそう ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
友人から譲り受けてエボに復帰。 吸排気・足・ECUくらいのライトチューン?? 筑波 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
父親の車。 サンバーから乗り換えました。 ワタクシメのが不動車の時、セカンドカーとして ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
街乗りラグジュアリー仕様 お買い物からサーキットまでオールラウンダー TC2000 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.