• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なち。のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:現在、シュアラスター製品を使用しておりますが、特にコレといった拘りは無いです。

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:無いですね・・・(^^;


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 22:15:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月17日 イイね!

Z.T.A10周年記念全国オフ

Z.T.A10周年記念全国オフ今年の全国オフはZ.T.A10周年の節目のオフとなります。

北陸からもガンガン盛り上げていきましょう!

詳細は公式HPをご覧下さいませ♪

                         私ですか・・・?  勿論行きますよ~\(^^)/


この記事は、情報更新( ´・∀・`)テヘヘ について書いています。
Posted at 2017/06/17 09:20:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:聞いたことはありますが、詳しくは分からないです。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ありません。体感出来る程の効果があるのか疑問な部分もあります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知りませんでした。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 23:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月24日 イイね!

富山ナイトプチに行って来ました&公式オフ開催のお知らせ

富山ナイトプチに行って来ました&公式オフ開催のお知らせ超お久しぶりのブログになります(^^;

先日の事になりますが・・富山市某所でナイトプチのお誘いがありまして
ちょいと遊びに行って来ました♪

当日の参加者(画像左より)

ふくっちーさん(80VOXY)

Gon_さん(80NOAH)

ユリタンパパさん(80VOXY)

げんちゃん@さん(80VOXY)

なち。(70VOXY)

着いた時には既に皆さん来ておられたので80が並ぶ中、

ちょっと緊張しつつ(笑)久しぶりの再会と初めましてのご挨拶をしました。



ちなみにGon_さんは長野より富山に単身赴任で来ておられるとの事。
今後お会いする機会が増えそうですね~と話しておりました。

ふくっちーさんとは去年の新湊オフ以来、ユリタンパパさんとげんちゃんは去年の
北陸公式以来の再会となりました(^^)







話し出したら時間なんてあっという間ですね・・気が付いたらもうそんな時間??って
驚きながらも、外もさほど寒くないので居心地の良いプチになりました。

屋根付きのプチ・・最高です(笑)

最近うるさいとしか思えなくなった柿本マフラーを純正に戻そうかと考えていましたが
今回のプチで思いのほか好評だったので現状維持する事に決めました(笑)

翌日、Dに行き定期点検を受けつつ、洗車もしてもらってピカピカの愛車でお出かけ。



とは言っても近所のドライブですけどね(^^;

街中では70より80の方をよく見掛けるようになりましたね。
でも、まだまだ70もセクシーじゃね~かと思いながらのこの1枚。ちょっとお気に入りです(^^)

とりあえず本人も車も元気に過ごしておりますので近況報告と致します(^O^)

あと、来月5月14日(日)になりますが、春のZ.T.A北陸公式オフを開催する事になりました。

詳細は公式HPに載っておりますので、是非ご覧頂けましたらと思います♪

春の陽気に誘われて是非遊びに来て下さいね。

お待ちしておりま~す( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2017/04/24 22:40:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!

9年目の車検&Z.T.A全国オフ締切間近!







北陸公式が終わって一週間・・・

色々な方と出会えた喜びと楽しさの余韻に浸りつつ仕事していました。

とりあえず一段落した思いもあってホッとしておりますヽ(;▽;)ノ



しかし!しかしですよ!!

来月はもうZ.T.A全国オフですからね!!

参加表明締め切りが10月22日(土)22時までとなっております。

あと一週間しかありませんからね~!!

参加をご検討中の方、お早目の参加表明をお願い致しますm(_ _)m

私も遅くなりましたが、参加表明の方済ませましたヽ(・∀・)ノ

全国オフ参加の皆様、当日は一緒に目一杯楽しみましょう♪

詳しくは公式HPへGO!!∠( ゚д゚)/



あと、本日我が家のVOXYも車検に旅立って行きました。

見積りはざっと14~15万コースと聞きましたが・・(汗)



7月に10万キロ超えましたが、色々と消耗部品が高くつき始めてきました(^^;

ま、VOXYには毎日頑張ってもらっていますから・・

勿論これからも頑張ってもらわんとならんですし。

とりあえずスッキリ整備して全国オフに臨みたい所存であります
( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/10/16 20:12:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まさ37 さん
暑いけど汚れは気になりますよね〜〜
自分も今日はずっと外で車と戯れてました…
倒れるかと思いました(^^;;」
何シテル?   07/17 16:57
とうとう乗り換えました。人生初の新車・・宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Viper330v取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:14:14
エンジンスターター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 20:28:48
CDDBの更新方法(NHZN-W57の場合) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 20:28:09

お友達

頻繁な更新はありませんがのんびりマイペースでやってます・・気長にお付き合い頂ける方大歓迎です(^^♪
183 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * TEINTEIN *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 シュガーTMRNAシュガーTMRNA *
☆クラッチ☆☆クラッチ☆ AtomAtom

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーZS(2WD)カラーは黒。平成19年11月4日納車。 ヴォクシーかノアでかなり ...
その他 カメラ その他 カメラ
気ままに撮った画像部屋です。 お暇があったら覗いて下さいませ~♪
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
スーパールーセント2.5エクシード。本当は2.0エクシードが欲しかったのだが何故かコイツ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取って初めて乗ったクルマ。3年落ちで5万2千㌔と過走行の感はあったが、程度が良かっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.