車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
Z.T.A北陸支部公式オフ会 無事終わりました~
Z.T.A北陸支部公式オフ会 無事終わりました~



すっきり晴れたとかではないのですが・・




それでも楽しかった!





久しぶりの北陸公式!!



やっぱりオフ会は楽しい!!!


当日参加の北陸メンバーさん、
初参加の方やお久しぶりの方、東海・関西からも駆けつけて頂いたりと、とっても嬉しかったです
\(^^)/


オフレポ、なるべく早く作成しますので。もうしばらくお時間の方頂戴出来ればと思っております。


集合写真、皆さんとってもいい顔してました。見ていて思わず笑みがこぼれました。




















お疲れ様でした~!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:08:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 05:45:56
ヤギ…( ̄▽ ̄)

∑(゚Д゚)ッ‼︎
まさかのひつじ?
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/10/12 22:44:44
そっか・・
ひつじにしときゃ良かった・・wwwwww
2016/10/12 09:34:25
なち。さん、幹事お疲れ様でしたm(._.)m

レポ終われば次は全国オフですね(≧▽≦)

また集まりましょうね(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/12 22:48:33
ユリタンパパさんもお疲れ様でした(^O^)

とりあえずレポ仕上げないと・・不慣れもあって、なかなか大変な作業です(^^;

そうですよね~次は全国オフ。
ボヤボヤしてられません(笑)

集合~って言われたら喜んで行きますから~o(^▽^)o
2016/10/12 11:34:17
お疲れ様でしたm(__)m

今回も出遅れましたが、
次回も楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/12 22:51:03
まさノアさんもお疲れ様でした(^O^)

いえいえ、全然OKです。
来て頂けるなら遅れなんて問題ナッシングですから( ̄▽ ̄)

次回は何処がいいかな~って妄想しておりますw
2016/10/12 12:58:53
なちさん幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

また次回も企画お願いいたします(^^;)
コメントへの返答
2016/10/12 22:55:06
クラッチさんも幹事お疲れ様でした♪

いいオフ会になりましたねo(^▽^)o

次は何処がいいですかね?
ちなみにクラッチさんのご近所も過去2回雨なんで3度目の正直を狙ってみたいなとか勝手に企てております(笑)
2016/10/12 18:54:48
幹事お疲れ様でした

全国オフがますます楽しみです

来月もよろしくです
コメントへの返答
2016/10/12 22:58:21
こかさんも遠い所からお疲れ様でした!

全国オフ待ち遠しいですね。

来月勿論行きますとも( ̄▽ ̄)

こちらこそ宜しくお願いします♪
2016/10/12 22:33:58
幹事お疲れ様でしたほっとした顔

北陸も中国も遠方を含めてたくさんの方が参加されて楽しいオフ会になりましたねグッド(上向き矢印)
お互いまた楽しいオフ会の企画しましょうるんるん
コメントへの返答
2016/10/12 23:05:13
山ちゃんもお疲れ様でした~♪

お互い良い一日になりましたね。
久しぶりのオフでしたが、やっぱりオフは楽しいですね。テンション上がりました(笑)

また色々企画出来ればと思っております。
その前にオフレポ作らなきゃ(^^;

2016/10/16 15:56:04
お疲れ様でした~🎵

なちさんに会いにまた北陸オフに行こうかな( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016/10/16 18:58:55
ひろくんもお疲れさんでした~。

マジで?そう言ってくれると嬉しいなぁ~
www

また家族揃って遊びに来て下さいな♪

是非お待ちしております~ヽ(*´∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お疲れ様でした〜(^-^)」
何シテル?   11/22 21:44
とうとう乗り換えました。人生初の新車・・宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Viper330v取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:14:14
エンジンスターター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 20:28:48
CDDBの更新方法(NHZN-W57の場合) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 20:28:09
お友達
頻繁な更新はありませんがのんびりマイペースでやってます・・気長にお付き合い頂ける方大歓迎です(^^♪
174 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * 紅の流れ星紅の流れ星 *
rimaryrimary * ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク) *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーZS(2WD)カラーは黒。平成19年11月4日納車。 ヴォクシーかノアでかなり ...
その他 カメラ その他 カメラ
気ままに撮った画像部屋です。 お暇があったら覗いて下さいませ~♪
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
スーパールーセント2.5エクシード。本当は2.0エクシードが欲しかったのだが何故かコイツ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取って初めて乗ったクルマ。3年落ちで5万2千㌔と過走行の感はあったが、程度が良かっ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.