• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/06 22:02 
@まさ37 さん 自分も行きたかったです(T ^ T)
でも…確かまささんに会ったはずなのに(笑)
 12/07 00:22 
◯◯。 さん!(笑)

コメントいただく1時間くらい前に会ったような…( ̄▽ ̄)

幻だったんだろうか…( ̄O ̄;)(笑)
11/26 15:23 
@まさ37 さん 自分もやってます。ご安心を(笑)
 11/26 17:04 
@なち。 さん!

仲間がいた!( ̄▽ ̄)(笑)
11/19 22:27 
@ふくっちー さん この画像が今日の全てを物語っていますね(笑)
 11/19 22:53 
@なち。 さん、本当にお疲れ様でした!!

子連れ参加で、いつも以上に身動きしませんでしたが、メチャ楽しかったです(^^)
11/17 23:02 
@ユリタンパパ さん そうなんですよ〜
早く参加表明しないと(笑)
11/16 22:19 
@まさ37 さん ここは家の近所なんですよ~。たまに無性に食べたくなる時あります(笑)
 11/17 10:57 
@なち。 さん!

近所なんですか!?
裏山ですね!!(≧∇≦)

またタイミングと機会があれば食べに行きたいと思います!(*^^*)
11/16 22:03 
Z.T.A北陸公式オフ 参加表明まだまだ間に合います! http://cvw.jp/b/130495/40722038/
11/16 21:23 
北陸公式オフ、只今参加表明の方絶賛募集中です\(^^)/
 11/17 09:14 
@なち。 さん、お疲れ様です(^o^)/

そんなのがあるんですね( ; ゜Д゜)

ちょっとHP覗いてみます( ̄▽ ̄)ゞ
11/09 21:35 
@ユリタンパパ さん 全然気付いてなくて後から知りました^^;
次回こそはハイタッチ出来ると…多分(笑)
 11/10 08:58 
@なち。 さん、お疲れ様です(^o^)/

ちょっと自分が遅いんですよね・・・(;´Д`)
来週こそは(笑)
11/06 01:00 
久しぶりのブログとお知らせ http://cvw.jp/b/130495/40674784/
08/27 22:22 
@こんちねんたる さん
お疲れ様でした〜〜
折角近くまで来て頂いたのに入れ違いになってしまいました(^^;;
間に合わなかった〜(>_<)
 08/27 22:50 
@なち。 さん‼
今日は、特にお会いしたかったです。
画像を拝見しました。
次回は、生で…。
おめでとうございます‼
07/17 16:57 
@まさ37 さん
暑いけど汚れは気になりますよね〜〜
自分も今日はずっと外で車と戯れてました…
倒れるかと思いました(^^;;
 07/17 18:57 
@なち。 さん!

かなり気になってたので、キレイになってようやくスッキリしました!(*^^*)

ん!?
もしかして…純正戻しですか…?( ̄m ̄)(笑)
07/17 16:53 
@ワタル∞ くん 20逝っちゃえ!!20!!
 07/17 17:04 
@なち。 さん! 無理です!(゚□゚;)金銭的に!笑
07/13 01:23 
@げんちゃん@ お疲れ様でした(^^)
自分も朝から仕事です。早く寝ないと…(笑)
 07/13 20:08 
@なち。 さんお疲れ様ですm(__)m
返事書けなくてすいません。
自分も何とか起きれたのでよかったです。

またおしゃべりしましょう🎵
07/13 00:14 
@まさ37 さん 今日は有難うございました〜
また遊びに来て下さいね(^^)
 07/13 01:36 
@なち。 さん!

こちらこそありがとうございました!(*^^*)

次来る時は…(≧m≦)(笑)

楽しみですね!!
06/27 21:08 
@げんちゃん@ さん、お大事に(^^;
飽きない勉強も頑張って下さい(笑)
06/17 09:20 
Z.T.A10周年記念全国オフ http://cvw.jp/b/130495/39946780/
06/11 15:59 
Z.T.A北陸オフの模様がアップされておりますので公式HPご覧下さ~い(^^)
06/08 23:11 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/130495/39903984/
05/15 16:17 
@こんちねんたる さん 昨日は遠方から有難うございました。来て頂けて嬉しかったです(^^)こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
05/15 16:13 
@ユリタンパパ さん 昨日はお疲れ様でした(^^)寝不足もあって帰りはバテましたが充実感の方が大きかったですよ♪これから暑い時期なんでナイトプチの方がいいですよね(笑)これからも宜しくお願いします♪

プロフィール

「@まさ37 さん 自分も行きたかったです(T ^ T)
でも…確かまささんに会ったはずなのに(笑)」
何シテル?   12/06 22:02
とうとう乗り換えました。人生初の新車・・宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Viper330v取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:14:14
エンジンスターター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 20:28:48
CDDBの更新方法(NHZN-W57の場合) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 20:28:09

お友達

頻繁な更新はありませんがのんびりマイペースでやってます・・気長にお付き合い頂ける方大歓迎です(^^♪
183 人のお友達がいます
まさ37まさ37 * ハマタクハマタク *
タコの助タコの助 * ふくっちーふくっちー *
紅の流れ星紅の流れ星 * 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーZS(2WD)カラーは黒。平成19年11月4日納車。 ヴォクシーかノアでかなり ...
その他 カメラ その他 カメラ
気ままに撮った画像部屋です。 お暇があったら覗いて下さいませ~♪
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
スーパールーセント2.5エクシード。本当は2.0エクシードが欲しかったのだが何故かコイツ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取って初めて乗ったクルマ。3年落ちで5万2千㌔と過走行の感はあったが、程度が良かっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.