• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

お昼ご飯は、桜の下で♪

お昼ご飯は、桜の下で♪ 今回の幹事、wriverさんの粋なご配慮により
お昼のお弁当は、満開の桜の下で
頂くことが出来ました(^o^)b

画像に有る様に、手を伸ばせば桜の枝に
触れられるくらい近距離で、そよ風に
揺られる桜を見ながらの、味噌カツ弁当。

一番最初に席に付いて、一番最初に
お弁当の蓋を開けて・・・
でも、食べ終わったのはいつもの通り
一番最後(^^;
なぜでしょう?(十分、自覚してますぅ・・・)

午後からの作業終了後、またココに移動して
お茶&お菓子でお花見してました♪

お話の内容は・・・
車だけに限らず、あらゆる方面に(^^;

話題の豊富な皆さんとご一緒出来て、
本当に有意義な一日でした♪
・・・と、綺麗に纏めてみたつもりぃ・・・(^o-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

プチ花見」 From [ フライフィッシングっておもツライ ] 2006/04/11 18:45
ランカML仲間との弄り会後花見をしてきました。 皆さん車で来ているのでもちろんお酒は無しですが、それでも綺麗な桜の下でまったりといろいろな話で盛り上がりました~。

この記事へのコメント

2006/04/11 00:49:38
こんばんわ~
今日の中部地方はシトシト雨が降っていますから残念ながらこの桜も散り始めているでしょうか。それを考えると本当に一番いい時にこの桜が見れましたね~。wriverさんに感謝です~。

しかしへーちゃんさんがあれほどまでお話好きな方とは思いませんでした。あっ、もちろん良い意味でですよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 20:56:02
こんちわぁ~♪(^o^)/
日曜は、夕方遅くまで付き合わせちゃって
ゴメンちゃいね??(^^;
ご帰宅後にご家族の皆様から
怒られちゃわなかった??

今も、強風が吹き荒れてますねぇ~(@.@)
この地方の桜は、これでお仕舞いかなぁ~

>あれほどまでお話好きな方とは・・・
ハッハッハ♪(^^;
わたしね、多分・・・
”沈黙恐怖症”なんだと思います。
一人のときは全然平気なんだけど、
たくさんの人と一緒に居る時、急に
”シィーーーーん”としちゃうのが
ダメなの(^^;

だから、話題が終わりそうに成ると
直ぐ、次の話題を出して繋げようと
しちゃうみたい。

飲んだら・・・もっと凄いわヨン(^o-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お陰様で昨夜、無事に東京から帰宅致しました。往路のポーラ美術館&箱根、滞在中の秋葉原&立川のコトブキヤさん、復路の御殿場アウトレットなど、無計画ツアーにしては家族みんなが楽しい想い出イッパイの旅に成りました。 ”冬のボーナス払いで(^^;”を連発したので、またお仕事頑張りますデス」
何シテル?   08/20 08:27
こん○○わ!(^O^)/ せっかく来て下さったのに、 あんまり書いて無くって、 ゴメンなさいデスぅ m(._.)m 平成10年12月登録のランカスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

"Life with Lancaster" アウトバック&ランカスターの仲間達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/18 18:33:51
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック ピレリくん (スバル レガシィ アウトバック)
※プロフィールのイラストは私のお気に入りなので、そのまま行きます♪ 14年間、苦楽を共 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁用のクルマです。 義父様が足を少し悪くされた事も有って 実家への往復の機会が増える事が ...
スバル その他 スバル その他
車としてだけでなく、様々な出会いの機会と 多くの友人を作ってくれたヤツ・・・ らくだ色の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.