• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっき~?のブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

うどんを食べに❗

京都のドライブインダルマに行って来ました🎵


勿論目的はうどんの販売機⤴️


せっかく来たので全メニューを😉








味もメチャ美味しい❗
流石にお腹はパンパン😅
うどんを溢したらマリーがハンカチを貸してくれるでしょうか🤔


店内も凄~く懐かしい感じ🎵
ゲームも非常にリーズナブル❗
時間を潰すにも良いかも✨





少しハプニングもありまして、自動販売機にお金を詰まらせてしまいました😅
店主さんに事態を伝え処置をして頂きました👍
お金はゆっくり入れましょう❗
古い機械なので急いで入れたら詰まる様です😢
ラッキーな事に機械の内部を見る事が出来ました❗


店主さんとも話が出来て良い思い出となりました🎵
末永く営業して頂きたいと思います‼️



ダルマを後にして次に向かったのが丹後鉄道由良川橋梁❗
絶景でした🎵
天気も奇跡的に良くて列車が通るのをのんびりと待つにも良かった‼️










お次はおもちゃ屋さん🎵
昔ながらのおもちゃ屋さんって感じです❗
お目当てはプラモデル😉
古いモデルがあればラッキーかな~と✨



少し古目のモデルを買って❗



最後にとれとれ市場に寄りお土産を買って帰りました🎵





今回はのんびりしたくて一人で行きました😉
オール下道で道の駅に寄ったりして片道四時間程の道のりでした🎵
たまには一人で出掛けるのもなかなか良いものです‼️

Posted at 2017/10/22 12:39:59 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!10月11日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!





Posted at 2017/10/05 07:03:04 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

久しぶりのセンチュリー

幌がボロくなってきたので新品に交換しました🎵



メチャクチャ久しぶり😁



やはりエアーショックは死んでますね😢



新品は気持ちいい‼️


Posted at 2017/08/05 19:10:56 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

東西ZEROオフ


遂にこの日がやってきました🎵
昨年のオプミでの初顔合わせから半年以上😱
東のZEROとの合同オフ
前日からワクワクドキドキ😍💓
年に数回の洗車を済ませ和泉さんと待ち合わせしている針テラスへ

で、ナンヤカンヤで待ち合わせ場所の道の駅へ~
文章では短いですが下道を走る事数時間😱💦
着い間もなく喉を潤し就寝💤

朝から皆で軽~く車を拭いて

ラグーナへ向けて出発~🚗
途中のコンビニで朝ごはんを物色中の東海組と合流✨

ナンヤカンヤで到着👍

皆さんテキパキと準備をしてます🎵
私は・・・

搬入が始まり😀

遂に始まりました🎵
東ZEROのアルヴェルはホンマに凄い‼️



凄い車が凄い台数😱




普段車の手入れはしないのですが😅
GROVEさんのセラミックスエアーが格安で試せるみたいでやって頂きました🎵
帰りの高速で良さを実感❗
段差を乗り越える時はソフトな感じでロードノイズは明らかに静かになりました🎵


しかもガチャでは何と二等を頂いちゃいました🎵

ビンゴでは東海ゴレンジャーの皆さんが軽快に進行👍
メチャ盛り上りました🎵


ビンゴの後にじゃんけん大会となりお開きとなりました😢
参加された皆様には楽しい時間を与えて頂いた事に感謝致します🙇
また機会がありましたら宜しくお願い致します😃






Posted at 2017/07/03 22:43:21 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

キャンプオフ🎄⛺🎄🚙

アキさん主催のキャンプオフに行って来ました🎵
今回は京都は笠置キャンプ場と家から近所で移動は楽チンでした❗


当然泊まりなので昼からビール🍺


ヒロさん特製ピザも最高🎵


少し遅れてT. T. Lさんも来られ❗


バーベキュー開始👍


食べたり飲んだりのんびりと過ごしました🎵



師匠も来られ夜はキャンプファイア❓



スパイクさんが持って来られたドローンで夜間撮影📷
凄く綺麗🎵


朝から師匠はなにやらされてます😃



朝から豪華な朝食☕🍞🌄



朝からスパイクさんにドローンで撮影してもらい😁




車を整列させて撮影📷





最後は近くの道の駅に行き☺️


ソフトクリームを食べて帰りました🎵


参加されました皆さん二日間有難うございました❗
また宜しくお願い致します😉






Posted at 2017/06/18 16:04:09 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #アルファードV ヒッチカーゴにテールランプ🎵 http://minkara.carview.co.jp/userid/1305212/car/1362860/4519542/note.aspx
何シテル?   11/19 18:58
こんにちは! 車好きのおっさんですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第7回キャンプオフ会御案内♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 23:25:31
第7回 キャンプオフ会 開催予定♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 16:31:27
ラグーナ蒲郡 行って来ました!!!GROVEがちゃ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 21:43:07

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
宜しくお願いします。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ゼストが全損となり予定外の乗り換えとなりました…
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
以前乗ってましたが今は倉庫として活用。河原を走ったりバーベキューに行ったりかなり便利な車 ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.