• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 16:12 
@たけいGT さん 早く直さないと😱
10/19 16:46 
@たけいGT さん 電球が良いんですよ😃
09/23 16:46 
@シゲファード 新型良いなぁ🎵
 09/23 17:42 
@たっき~? さん
アザ~す。新型良いですよ🎵でも、僕のじゃないよ(笑)
09/23 16:44 
@Ma-Sa.N 自分で取り替え⁉️
 09/23 18:15 
@たっき~? 面倒くさいから近所のバイク屋持ってった😂
09/02 13:03 
@ます君 これは酷いですね。
09/01 22:47 
@たけいGT さん
マイクやぁ~
08/18 06:27 
@Ma-Sa.N 雪が降ります🤣
 08/18 08:45 
@たっき~ そやろ😂残りの休み心配やわ〜
08/07 08:29 
@m388 さん
電柱と仲良くなったみたいです・・・
08/06 19:58 
また修理か・・・
 08/07 08:21 
(゜ロ゜;???どないしたんですか?@たっき~?
07/13 17:58 
@よっしゃん(元hq1971) さん
是非ホットで👍
07/10 15:13 
@シゲファード さん
その契約書はホンダですね🎵
 07/10 17:21 
@たっき~? さん
さすがっ(笑)当たりです❗
07/01 15:24 
@20アルヒロ さん
早いっすね❗
宜しくお願い致します😃✌️
 07/01 16:09 
@たっき~? さん、もう少々お待ちを😁
宜しくお願いします🙇
06/25 18:33 
06/18 13:30 
@オカッパリ さん
めちゃくちゃ豪華ですね❗
 06/18 21:09 
@たっき~? さん、こんばんはお疲れ様です😆🎵🎵  二週間振りに一夜干しの魚を買いに行って来ました、やはり日本海の魚は美味しいですね🎵
06/03 07:31 
@BLACK STYLE 様七周年おめでとうございます❗
 06/03 12:30 
@たっき~? さん、ありがとうございます(*^_^*)
06/01 22:15 
@BLACK STYLE さん
メチャ可愛いですね🎵
 06/01 22:21 
はい(^ ^)可愛いです🐰💕
05/24 22:43 
@ます君 さん
イイね
 05/24 22:57 
@たっき~? さん

サンクス(^-^)v
05/24 20:50 
@大統領
グランツーリスモも所有してるのですか‼️
 05/24 21:06 
@たっき~? 様 ブロアムVIP2台体制もあと少しで終焉なんで。VIPとグランツと両方持てたら本当は最高なんですけどね〜(笑)
05/18 06:16 
@ます君 さん
ローストビーフ・・・
05/06 21:34 
@Senapapa さん
なかなかのデザートですね🎵

プロフィール

「@たけいGT さん 早く直さないと😱」
何シテル?   10/22 16:12
こんにちは! 車好きのおっさんですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第7回キャンプオフ会御案内♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 23:25:31
第7回 キャンプオフ会 開催予定♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 16:31:27
ラグーナ蒲郡 行って来ました!!!GROVEがちゃ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 21:43:07

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
宜しくお願いします。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ゼストが全損となり予定外の乗り換えとなりました…
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
以前乗ってましたが今は倉庫として活用。河原を走ったりバーベキューに行ったりかなり便利な車 ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.