• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

THANKS + HIROのブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

MINI LIVE! 2015

昨日は岐阜のめいほうスキー場にて行われたMINI LIVE! 2015 に参加してきました♪( ´▽`)

行く途中からMINIがたくさん走ってましたね♪

名神を走ってるときにはちらほらでしたが
東海北陸道に入って郡上八幡に近づくにつれてMINIだらけになってましたね( ̄▽ ̄)

途中で追い越された赤いクロスオーバー!?の助手席に乗ってた子どもさんが手を降って下さったり
団体さんの間に紛れてしまったり(笑)




郡上八幡を降りてからも団体さんに挟まれておりました( ̄▽ ̄)笑

道中の道の駅にもMINIがたくさんいてましたね♪




会場に着いてから入場までもMINIの行列でわくわくでした♪




そして500台以上のMINIが集まってたようですごい迫力でした(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的に気になったMINIは
先週に地元ですれ違ったくまモンのMINIや
まつ毛が生えていたMINI
あとはドレコンで受賞されていたピカピカのMINIですね(>_<)

他にも様々なMINIがあって、とても見応えがありました♪

どれも個性的で同じMINIがない感じでしまね(ノ_<)




そして僕のMINIはこんなとこに停まってましたが
後ろのMINIのキャンバーが凄かったので
全然目立ってませんでしたねヽ(;▽;)ノ笑

天気は雨が降ったり止んだりでしたが
会場では色々なMINIが見れて楽しかったです♪
今までで1番MINIが見れて良かったです\(//∇//)\

心残りなのは人見知りを発揮してしまい
MINI乗りさんにお話ししに行けなかったことですね...





そしてイベントが終わってからは下呂温泉で1泊してきました♪

旅の疲れを温泉で癒されましたね♪( ´▽`)




そして今日は郡上八幡にて八幡城を観光したり、飛騨牛を食べたりでした(^ω^)




昨日と今日の往復で約600km.

MINIよお疲れさん(ノ_<)♪


Posted at 2015/07/20 23:31:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月19日 イイね!

雨〜

あいにくの雨ですね〜(_ _).。o○

Posted at 2015/07/19 10:34:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月18日 イイね!

明日に向けて...

明日に向けて...夕方から蚊に噛まれながら洗車をしました!
虫除けスプレーふったらよかった(_ _).。o○



GIOMICさんのマフラーも無事昨日に取り付けて頂きました!
MINI LIVE! に間に合って良かったです♪



もちろんこれも装着♪( ´▽`)


明日は朝早くに出発だが、楽しみすぎて寝れるかどうか...

MINIのイベントには初参加なので楽しみたいと思います♪

よろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted at 2015/07/18 20:35:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月15日 イイね!

今週末は...


7月19日はMINI LIVE! MEETING.2015
ですね♪



色々なMINIが見れるとあって
ワクワクしております☆

単独での参加となりますが
今回のイベントをきっかけに
MINI乗りの方と繋がって行けたらと思いますので
参加される方、よろしくお願いします!

Posted at 2015/07/16 00:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今年も行ってきました!MINI LIVE!」
何シテル?   07/18 21:23
こんにちは♪ MINI(R56)にはいつか乗りたいなと昔から思っていました! しかし、新車で買おうと思っておりお金を貯めている間にまさかのモデルチェンジ(_ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MU後cooper メッキフィングリル加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 10:33:37
Cooper用フロントグリル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 10:32:16
COOPERグリル移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 10:31:31

お友達

お友達募集中です(*^^*)

共通点ある人は
気軽に申請してください(^-^)/

人見知りなんで
自分からはなかなか申請できません(*_*)

よろしくお願いします♪
13 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 springtree32☆springtree32☆
♪みなみ♪♪みなみ♪ みR53みR53
カエルの心カエルの心 つけそばつけそば

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
(^-^)
ミニ MINI ミニ MINI
2007年式 R56 COOPER S 6速MT チリレッド 2015年3月23日: ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
現在、原因不明の故障中~(T-T)
日産 シルビア 日産 シルビア
2015年3月23日 売却

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.