• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トゥーラン ボクスター.com-verSのブログ一覧

2013年07月14日 イイね!

やっと7合4尺、、

やっと7合4尺、、このルート、、めちゃしんどい、、世界遺産になっても、マイカー規制ないはずや、、しんどすぎ、、もう、二度とこのルートは、登りません(笑)

暴風雨、、ありえへん、、
Posted at 2013/07/14 00:20:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年07月13日 イイね!

御来光登山スタート

御来光登山スタート

ですって、、(笑)

今年は長距離なので、7時スタート!!
Posted at 2013/07/13 19:21:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年07月12日 イイね!

毎年恒例の富士山!!

毎年恒例の富士山!!

スマホ 水没、、、やっと復活しました。

ドコモのけーたい補償に入っていたので 5150円の免責で同機種
(ギャラクシーS2、、2世代前ですね、、)が
送られてきました。。安って、、って思いましたが、、2年近く 毎月380円程
天引きされていたので微妙な金額、、
5150円+380円×24ヶ月=14270円、、、S2なら 白ロムの美品が買えちゃいます。。

画像、電話帳、各パスワード、Lineのメルアド登録、、、普段からちゃんとしてれば
ケータイが届けば まるっと収まるんですが、、、、反省。。




で、で、、、毎年7月の恒例 富士山ご来光深夜登山。。
Newsでは 最近 ”弾丸”って 呼ぶようですが、、、(笑)
この日程でないと 休みの関係上 登山できないので、、



右のガイドブックが気になるって、、(笑)
peachが安いんで、、(笑)

毎年 登って、、今年で4年目!
富士山は スタート地点の違いでいうと4ルートあります。

一番人気の山梨からの、富士吉田ルート
一番短い? 富士宮ルート
下りが楽しい 須走ルート

で、最後に残った 一番長い 御殿場ルート。。



ここに行ってきます。。
これで 富士山コンプリート!!!っす。。

ただ、、この御殿場ルート、、一番短いルートの約1.7倍位、、
いつもなら 約5時間半くらいで頂上なのですが、、
おそらく 8時間位・・・・・・
行きたくないですけど、、コンプリートのために(笑)

でも、いいこともあります。。
富士山人気で どのルートもマイカー規制があって 5合目駐車場のかなり
手前で規制が入りますが、、御殿場ルートは、人気がないので規制なし!!
ってことで、やっぱ ここしかないっすね~!!
& 登りと下りが べっこの道。  歩き安いんです。


今回のために新調したものと、お気に入りアイテム。。


ナップサック(笑)は もう 入りきらなくなってきたので
買いました。。 どーしても この色が欲しくって、、スポーツ用品店をはしごして、、
背中にアルミフレームが入っていて、背筋がいい感じになり、&適度に隙間があって蒸れないみたいです。





流行りのハイドレーション。。
いつでも チューブから 飲み物が飲めます。
これまた 楽しみ。間違っても コーラー満タンとかにはしません(笑)





雪山登山の時に買ったプロトレック。
気圧 標高 コンパス 気温、、スグレモノ!!
使いこなせるか、、(笑)






アンドロイドのアプリ、、スマホのカメラ&フラッシュ部分を指で押さえて
クリックすると、、心拍数がわかります!!

予想では、、150位、、いってると思います(笑) それも、瞬間でなくて
アベレージで、、、、(笑)






4年前に15000円ほどした キャラバンの靴。。
安いものと 悩んだ結果、、いいものを買いましたが、、
こんなに 何度も登山することになるとは、、いいものを買ってよかったです。





加圧タイツ、、これのおかげで 膝が少しは楽です。。
これを脱ぐ瞬間が、、終わった~ってときです。





では、頑張っていってきま~す。。

御殿場、、って B級グルメ あったかな?? それが一番の楽しみ(笑)
帰りに 今年こそは 鰻が食べたいんですが、、高速からは ちょい遠いんですよね~。。
おすすめB級グルメあったら 教えてください!

Posted at 2013/07/12 20:57:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月07日 イイね!

スマホ水没、、、

ボクスタのリヤ 加工中に、、スマホ、、どこに置いたかな~??

あれ、? 工場の電話から鳴らしても、、スマホにつながらない、、、
”電源が入っていないか、、、” 
ど~なってるんでしょ??

もしや、、って 水の入ったバケツに手を入れてみると、、ありました(笑)
ちょっと水に落としちゃった、、じゃなくて 完全に 15分以上 水没、、、、((((;゚Д゚))))


ってことで 完成の画像もありませんし テンション下げ下げ、、、。。



半年分の画像、1年分くらいの追加の電話帳、LINE インスタ、、全部飛びました。。
あ~、、ショック。。きちんと保存してなかったことに もっとショック。。。


なので、、明日から 当分 連絡取れませんので よろしくお願いします。
Posted at 2013/07/07 00:09:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月05日 イイね!

今週末は、、fitted fes in nagashima

今週末は、、fitted fes in nagashimaユーロonlyじゃないイベントにいくのは、久しぶり、、

すごい台数って聞くと、見たくなったので、5時半起きで 行ってきまーす!


で、、せっかく行くのなら、何かしていこーと、、いつもの突貫工事スタート! って言いたいところですが、暑くて、ヘロヘロ(笑)
きちんと、でけあがるかなー???(-.-)

行かれる方、、よろしくーでっす!
Posted at 2013/07/05 19:29:04 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Kaya@工場長 フィアット500の限定ピンクもデーター教えてくれませんでした、、(笑)」
何シテル?   10/08 22:30
車暦 NSR50 ZXR250 GSXR400 AE86GTV AE86APEX マグナ250 E30M3 W124TE フォーサイト250 V70 ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インターフェイス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 21:40:32
ファーレンNewブログ、、エキサイト 
カテゴリ:ファーレンNewブログ、、エキサイト
2008/06/19 08:14:05
 
eS4 
カテゴリ:eS4
2007/11/16 01:55:47
 

お友達

外車好きな方~ カスタム好きな方~ とにかく何でもエンジンのついてる乗り物はノーマルじゃ~ダメって方、つながってくださ~い。VIPカー、ビックスクーター、外車、アメ車、、大好きです。
299 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ブリッジブリッジ * 澤 圭太澤 圭太
mohmohmohmoh サン[HURACAN]サン[HURACAN]

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
やっと、2台目トゥーランが、届くー!! 早くー!!
ポルシェ ボクスター (オープン) 車高調 ベタベタ号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
早く艶消しに全塗装しないと、、、
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
王道カスタムは 興味なしです。やりたいように がっつり、しまーす。 やばくなるかな?
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ちょっとの間、 アウディライフ。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる