• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイトお疲れさまでした。

ユーロナイトお疲れさまでした。 会えなかった、あの方、初めておしゃべりしたトゥーラン乗りな方、一緒にクルージングしたみんな、、なにより、ユーロナイトを開催まで頑張ってれたエスカン社長!&staffさん、、お疲れさまでてした。

雨もやみ、めちゃめちゃ楽しめました。

トゥーランちゃんは、、行く1時間に、新しく組んだタイヤから エア漏れして、怖くなったんで、純正ホイール、トルクレンチ、じゃっきをもっての参加でしたが、無事帰宅!
もぅ、ガソリン漏れに怯えなくて オッケーなようです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 13:51:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

お得意様の。
.ξさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:28:48
どこかの人が仕事の邪魔をしているみたいですねぇ~

確かに今日は暑そうです日差しが眩しいです。

暑さ知らずデスガ…
コメントへの返答
2011/08/29 07:43:25
まだまだ、暑い日が続きますね~。

もうちょい すずしくなれば、、
カスタムも進むかも~??
2011/08/28 14:33:58
殆ど絡めず失礼しました(涙


しかし、Wの漏れは解消されたようなんで
一安心ですね♪

股・関西遊びな折はヨロピクです★
コメントへの返答
2011/08/29 07:45:43
おつかれ~さまでした。

ガソリン漏れは、、タイヤの外周を少し
小さくしたから解消しましたが、、
その分、また 車高落としましたので、、
どうなんでしょ??(笑)

またまた よろしく~でっす。
2011/08/28 14:35:21
お疲れさまでしたexclamation×2
何事もなくて良かったですねわーい(嬉しい顔)
今後も頑張っていじっちゃって下さいうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/29 07:47:53
おつかれ~さんでっす。

いまんとこ、、何事もないですが、、
どうでしょ、、タイヤのエア漏れが
怖い・・・

イジイジは、、次回のイベが無いと
進まないんで、、なんか イベないかな?
2011/08/28 16:12:02
お疲れサマですッexclamation×2

ツーリング誘って頂いてホントありがとぅござぃましたッexclamation×2


スゴぃクルマに囲まれて走れてメッチャ楽しかったですッうれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予想どーり、みなさん速かったのでッ

一瞬で見失ぃましたがッげっそりあせあせ(飛び散る汗)


コメントへの返答
2011/08/29 07:49:30
乙~!!

ツーリング、、先頭でぜんぜん
楽しく無かったけど、、
おもろ~かったやろ。。

またまた、、誘いま~す!
2011/08/28 17:17:27
おつかれさまでしたー。
帰り道は眠たくてゆっくり帰りましたー、、、

では、またまた。。
コメントへの返答
2011/08/29 07:50:46
おつけれ~っす。

帰り道、、
高速の入り口を見失って、、
波除?あたりまで下道、、
疲れました・・・
2011/08/28 17:23:23
お疲れ様でした☆

ツーリングに混ぜて頂いて夢のようなひと時でした♪

今後もお世話になりま~す!

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 07:55:43
お疲れ~さまでした。。

お久やったね~。
またまた 50君が見れるとは、、、
しっかり作った車は、、まだまだ ばっちりですね~。

今後、、楽しみにしてま~す。
2011/08/28 18:09:52
全然会えなかったよぉー
車も判らなかったし(>_<)

この天井埋め込みモニター、電動みたいだねぇ。
コメントへの返答
2011/08/29 07:58:37
ぜんぜん会えませんでしたね~。。

会場がでかすぎて、、車が多すぎて、、


次のイベは どこかな??
イベがないと ファーレン号は 進みませんから(笑)

モニター、、電動に見えて、、手動でもなく、、
固定です(笑)
2011/08/28 19:26:14
昨日はお疲れさんです

帰ってスタンドでガソリン95リットル入った危ない危ない(--;)

早く新しいマシーン持っていけるように頑張って働きます!
コメントへの返答
2011/08/29 08:00:52
おつかれ~さま~でしった!

95リットル、、ちょ~ヤバですやん!!
ガソリン前後で、、加速がかわったでしょ(笑)

まし~ん、、楽しみにしてまっす!!
熱入れ過ぎて、、自分のまし~んになってたりして、、(笑)
2011/08/28 21:13:02
お疲れ様でした!

やっぱりスーパーな車は最高ですねグッド(上向き矢印)特にガヤルドが指でOK

また宜しくですexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/29 08:02:59
乙!でした。

スーパーな車、、速く~じゃなくて、、
早く、、よろしくお願いします。

できたてホヤホヤのホイール、、、
明るい時にしっかり見させてちょ。。
暗くって、、ぜんぜんわかりませんでした。
2011/08/28 22:01:29
何処に居たんですか~?

探してたのにぃ~(>_<;)

2階行かなかったからかなぁ・・・汗
コメントへの返答
2011/08/29 08:06:59
(笑)、、

まだ、来てないんかな~って思っていたら、、
もっと早くに着てはったんですね。。

1階に下りた時には、、遅し、、
みかんさんに、、もぅ 帰ったで、、って言われました(笑)

知らない人からも、、CLK、、いいっすね~って
言われましたよ。
2011/08/28 22:34:33
お疲れでした~集まりに行くと自分もやらなきゃ!!って思ってしまいますね~いいのか悪いのか(笑)


トゥーランはもう足廻り完成でしょ~けどエアー漏れはまだまだ安心できないですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:12:37
乙彼!

ユーロナイトやけど、、
国産もいろいろいてたから、、
撃沈コペンでいけば よかったね~。。

トゥーラン、、そんな怖いこと
言わんといて、、もう 純正タイヤも
ジャッキも降ろしたで。。
2011/08/29 05:55:31
お疲れさまでした♪


ん~~悩みます(爆
コメントへの返答
2011/08/29 08:14:17
お疲れ様でした!

悩みますね~(笑)

でもでも、、10月のイベもありますし、、
妄想するだけで、、現状でがんばりましょ~。。



でも、、悩む、、、。プッ・・
2011/08/29 07:53:53
おはようございます。(⌒‐⌒)。

ユーロナイトお疲れ様でした。(^з^)-☆。

それとトゥーランの濃いお話聞けてありがとうございました。(⌒‐⌒)。

またオフ会等でお会い出来れば宜しくお願いします。(__)。
コメントへの返答
2011/08/29 08:15:39
おはよ~ございまっす!!

乙~でした。。

早く、、トゥーランだらけのオフ会に
誘ってくださいね(笑)
お誘いがあれば、、どんどん進化しますから~・

こちらこそ、、よろしくお願いします。
2011/08/29 09:03:42
お疲れ様でした~m(_ _)m

ガヤルド・・ヤバすぎ~~♪
あのスポイラー、反則です!!!

はやくスーパーカー逝って下さいね(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:58:57
おつでした!

ガヤガヤ、、ええっすね~。。
馬とは違うオーラ、、ヤバいっす。。

まりぶ君、、早く いってください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kaya@工場長 フィアット500の限定ピンクもデーター教えてくれませんでした、、(笑)」
何シテル?   10/08 22:30
車暦 NSR50 ZXR250 GSXR400 AE86GTV AE86APEX マグナ250 E30M3 W124TE フォーサイト250 V70 ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インターフェイス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 21:40:32
ファーレンNewブログ、、エキサイト 
カテゴリ:ファーレンNewブログ、、エキサイト
2008/06/19 08:14:05
 
eS4 
カテゴリ:eS4
2007/11/16 01:55:47
 

お友達

外車好きな方~ カスタム好きな方~ とにかく何でもエンジンのついてる乗り物はノーマルじゃ~ダメって方、つながってくださ~い。VIPカー、ビックスクーター、外車、アメ車、、大好きです。
300 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
Bee♪Bee♪ * Tony@Tony@ *
The Check ShopThe Check Shop *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
やっと、2台目トゥーランが、届くー!! 早くー!!
ポルシェ ボクスター (オープン) 車高調 ベタベタ号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
早く艶消しに全塗装しないと、、、
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
王道カスタムは 興味なしです。やりたいように がっつり、しまーす。 やばくなるかな?
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ちょっとの間、 アウディライフ。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.