車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
年末に続いて2度目の中国出張へ出発。

春節明けにもうもう一回行くんだけど、
ビザの関係で今回も約一週間。

今回は、残念ながら寒そうです(^_^;)
Posted at 2017/01/18 08:18:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事
2017年01月08日 イイね!
運転免許を更新。
2009年以降引っ越しもあり
住所が変わる事が多く、
住所は、常に裏書きだったんだけど、
家も建て、住所も落ち着いたんで
表書きがやっと現住所と同じになった。
Posted at 2017/01/08 12:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし | 日記
2017年01月03日 イイね!
実家の猫、再び。5年前くらい?
で先代の猫がいなくなって、
実家では、猫不在だったんだけど、
秋くらいに赤ちゃんの猫が
育児放棄?されてるのが近所の
ガレージにいたらしく、
実家で引き取って飼い始めた模様。

随分、大きくなっていた。
2日に初遭遇して、十分スキンシップ
出来るようになってきた(⌒▽⌒)
やっぱ猫はええの〜。
Posted at 2017/01/03 13:57:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ねこ
2016年12月29日 イイね!
BDレコーダーから、ダビングするBD-R

ずっと御用達だったTDK。
いつの間にやら、製造から撤退してるんですね。

枚数減ってきたから、50枚スピンドルを
買おうと思ったら、値段が1.5万オーバーに
なってて、何故?って思ったら‥

値段とそれなりなメーカーってとこで考えると、
三菱化学、maxell辺りが
次期選択になりそうだけど、
三菱化学は焼いたあとで読まないとかの
評価が多いし、どこがいいのかな〜?
Posted at 2016/12/29 08:30:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!
さて、昨日の夕方には
中国に入国したんですが、
空港のwifiは、なんか登録がいるので使えずorz

ホテルの部屋では使えるので、
まあ快適は快適かな。

Googleとかラインとかは、
検閲で制限掛かって使えない?
みたいです。
Amazonビデオもダメでしたわ。

Facebookも投稿ダメみたいですが、
みんカラはどうかな??
Posted at 2016/12/20 06:27:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「ホテルに到着。
外は、生憎の雨。
晩御飯、どうすっかな〜。」
何シテル?   01/18 19:11
ヲタ夫婦の片割れ。 最近は、車に、全然手がかけれない(;´Д`A 大きな買い物もあったんで。 2013年、娘も生まれ ますます、車にお金がか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
SIGMA SPEED ダミーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 10:26:09
EST福山 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/04/22 19:28:36
 
ルクサーワン 
カテゴリ:パーツメーカー
2006/11/28 18:28:17
 
お友達
気軽に誘ってくださいね
28 人のお友達がいます
けいん@けいん@ * ひろっち@310GFひろっち@310GF *
railrail * YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
CT9Akai(改)CT9Akai(改) ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
エボが事故で大破した為に買い替え。 H21年9月19日納車されました。 徐々に自分の ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
初のクロスバイク。 GIANT ROAM 2 2014モデルです。 クロスバイクで ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
通勤快速仕様のブーストUP仕様。 エボⅧだけど、外観でそれと見分けが付くのは、ウイングと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.