• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

アナザーセンチュリーエピソードR

アナザーセンチュリーエピソードR アナザーセンチュリーエピソードR

今週のファミ通で発表されましたね~。

シリーズは、1のみ友達が遊びに来た時に
やっと事あるからいなんですが

久々に、ちょっと買ってみようかと思う
PS3のソフトですかねw

参戦作品が
  超時空世紀オーガス
  機動戦士Zガンダム
  機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
  機動戦士クロスボーン・ガンダム
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  フルメタル・パニック!
  オーバーマン キングゲイナー
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  創聖のアクエリオン
  マクロスゼロ
  マクロスF

正直オーガスがいらね~w

で、分かっている情報だと
・逆襲のシャアの機体は、νガンダムのみ
・シャアは裏切らない
・楽曲は、マクロスFの一部のみが歌入り
・PS3として、1本目なので各作品よりの機体~概ね2~3機(系統)
という事らしいですね。

2~3機っていうのがモデリングの話で
例えば、
ランスロット・コンクエスターとランスロット・アルビオンは同系の為
VF-25、VF-25(スーパーパック)、VF-25(アーマードパック)は、換装だから
1機とういカウントらしいですね。

ギアスからは、
ランスロット、蜃気楼、紅蓮可翔式+C.Cの機体(どれだろ?)
らしんで、上記の系列機からいうと
紅蓮聖天八極式の参戦も期待できますね。

マクロスFだと、
時期的に間に合わなかったんで、トルネードパックは無いみたい。
残念orz


まあ、とりあえず
ギアスの機体が動かせる初めてのゲーム?
であるでしょうから、ちょっと期待しちゃいます(^^)
ブログ一覧 | ゲーム | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/04/09 06:46:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:53:27
ご無沙汰です

うぉおぉ・・・!!
マジですか!
ACE好きなんですよ~!ほしい!!
同じくオーガス要らないって感じです^^;

私的にはクロスボーンが好きなのでビームザンバーでキャホーイしたいところです
でも大好きなF91を使いたいのでハリソン専用F91で(何

ギアスはいきなりR2ですか
しかし・・・。マクロスゼロ・・・。うーん、歌つながりで7が良かったかもです<ファイヤーボンバー

ネット対戦とかもあるのですかね~?

コメントへの返答
2010/04/09 18:18:35
オーガスだすくらいなら、
SEEDやF91出せばいいのに…
ってなりますよね。

続編が出てるんだから。

ギアスは、
R2にしないと飛べないからじゃないw
2010/04/09 22:12:06
とうとうPS3で出るんですね、
我が家では2と3が未だに未開封・積みゲー状態です(;^ω^)
いつかやらねば(;><)
コメントへの返答
2010/04/09 22:18:47
アラアラw

まあ、そんな時もありますよね~。
僕は、現状未開封は無いですが

シェンムー2を1年寝かした過去がwww
2010/04/10 08:15:44
ACE3にファイナルと書いてあったんで次回作には期待していなかったんですがPS3ででるんですね!

やっとPS3買う理由ができました♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:36:16
PS3って本当に
プレイするソフトがないですからね~w

価格も安くなったし
プレイするのが出たなら買いですね(^^)

ブルーレイプレイヤーにもなるしね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「fireTVでYouTubeが見れなくなるらしいorz」
何シテル?   12/06 12:48
ヲタ夫婦の片割れ。 最近は、車に、全然手がかけれない(;´Д`A 大きな買い物もあったんで。 2013年、娘も生まれ ますます、車にお金がか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SIGMA SPEED ダミーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 10:26:09
EST福山 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/04/22 19:28:36
 
ルクサーワン 
カテゴリ:パーツメーカー
2006/11/28 18:28:17
 

お友達

気軽に誘ってくださいね
29 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * けいん@けいん@ *
railrail * CT9Akai(改)CT9Akai(改) *
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
エボが事故で大破した為に買い替え。 H21年9月19日納車されました。 徐々に自分の ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
初のクロスバイク。 GIANT ROAM 2 2014モデルです。 クロスバイクで ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
通勤快速仕様のブーストUP仕様。 エボⅧだけど、外観でそれと見分けが付くのは、ウイングと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.