• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 12:38 
さて、新千歳〜帯広まで電車で。
そして、大雪山おろし〜の糠平湖まで行ってきますわ。
07/18 12:32 
何やら、雪ミクの店が@新千歳
07/18 05:06 
@STAG
車離れが言われて長い訳ですが、
少なくとも、トップブランドである、
レースゲームには、身近な車からスーパーカーまで、しっかり揃えないと。
スーパーカーだけ揃えても、それは違うよと。
07/17 16:39 
明日から、北海道へ出張。移動→仕事→移動で2泊3日ですが。
07/17 10:32 
パワーエアコンプラス、施工中。
07/15 14:53 
GT sport発売日が決まったから、車種だけみたら、物凄い糞だった(>人<;)
調べてみた限り、日産にシルビアすらなく、三菱は、エボXしか無さそうで‥
これは、いらね〜わ。
 07/17 21:00 
もともと買う気もないけどなぁ・・やっぱFORZA7+4K環境でしょうw

ニュルの日陰の出来が悪すぎてCGちっくだなぁ・・と思った→SPORT

@hide-010
06/24 21:15 
iPhone用のケースを新調
05/29 06:20 
娘用にユニクロでプリキュアTシャツ2枚購入。コラボアニマルスイーツ貰って嬉しそうにしてましたわ。
ま、肝心のスイーツパクトは未購入なんですが(笑)
05/27 09:28 
iOS10.3の楽天モバイルへの対応が正式に出たのでバックアップ後、アップデート。
しかし、失敗したので復元中orz
05/04 07:07 
めざましテレビ。
安倍総理の憲法関連コメント。
安倍総理をワイプにして、
他の部分をメインに映すのは、
やり方がちょっと‥
04/28 21:30 
出張終わり(⌒▽⌒)
04/28 14:02 
Newニンテンドー2DSLL
3DSを、買わなかった者としては、
ちょっと惹かれる‥
04/26 20:05 
Fate/Apocypha読了
04/20 07:08 
鉄血のオルフェンズ最終回やっとみた。
個人的にはありだけど、ダインスレイブのローリスクっぷりだけ疑問だ(-_-;)
03/14 13:41 
長崎に出張。
03/13 06:58 
PS4でバーチャロン新作!!
がまさかの、とある魔術の電脳戦機って
おい(笑)
03/04 15:01 
プリウスPHVなリアゲートのガラス。
あれは、マジで凄い!!
あのガラスだけ見に行ってもいいわ。

プロフィール

「さて、新千歳〜帯広まで電車で。
そして、大雪山おろし〜の糠平湖まで行ってきますわ。」
何シテル?   07/18 12:38
ヲタ夫婦の片割れ。 最近は、車に、全然手がかけれない(;´Д`A 大きな買い物もあったんで。 2013年、娘も生まれ ますます、車にお金がか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SIGMA SPEED ダミーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 10:26:09
EST福山 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/04/22 19:28:36
 
ルクサーワン 
カテゴリ:パーツメーカー
2006/11/28 18:28:17
 

お友達

気軽に誘ってくださいね
28 人のお友達がいます
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 CT9Akai(改)CT9Akai(改) *
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ マサΣ(・∀・;)マサΣ(・∀・;)
けいん@けいん@ railrail

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
エボが事故で大破した為に買い替え。 H21年9月19日納車されました。 徐々に自分の ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
初のクロスバイク。 GIANT ROAM 2 2014モデルです。 クロスバイクで ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
通勤快速仕様のブーストUP仕様。 エボⅧだけど、外観でそれと見分けが付くのは、ウイングと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.