車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
今日は休みで家の前を片付けて、高圧洗浄機で掃除してたんだけどねー・・・



ちょっとふと思い立って・・・




遊んでみた!

Happy Merry Christmas!
😃✌
Posted at 2016/11/28 17:04:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
曇りのち晴れ先日の土曜日、仕事休みで、前々から気になってたプリウスとワゴンRのヘッドライトの曇り・・・
ピカール使って磨いてみた。







画像だとちょっと違いが分かりにくいかなぁ・・・
でも傷もある程度消えて曇りも取れてピカピカ✨



こちらワゴンRは黄ばみが酷くてー・・・



こっちは結構違いが解るかなぁ・・・
明らかに曇りも取れてピカピカに!✨


なんて、愛車のメンテをやってたら昼頃、友達YからLINEが・・・

Y なにしてるー
俺 休みで家にいるけどー・・・
Y カラオケ行く?
なんて、中高生かっ?!ってLINEのやりとり(笑)・・・
俺 夜出かける予定があるから少しなら・・・
Y じゃ行こっ!
俺 行こっ!ってお前足がねーだろー・・・って、俺、聖蹟桜ヶ丘までお出かけ・・・
オッサン二人でカラオケ熱唱!







ヤッパリほとんどSIAM SHADE!

本人ライブ映像だとちょっと先月の武道館公演を思い出す・・・



そんなんで2時間(笑)

ちょっと話をしてあっという間にお別れ

で今日は元々予定してた友人との飲みの為国分寺へ!



小中高と仲良くしてた旧友との再会!
以外と近くに住んでたのになかなか連絡とれなくて・・・
その友人が半年位前にスマホにして、LINE、Facebookやりだして、俺を発見して連絡とるようになってやっと実現!
実に20年弱会って無かった・・・
いゃー変わらないなーなんて言ってー・・・
お互い結婚して子供二人のパパになって、すっかりオッサンだけどねー(笑)
昔話に仕事の事、家庭の話しなんかしてー・・・
5時間二人で呑みながらイッパイ語ったわー・・・
家族も仕事も凄く上手くいってるようで幸せイッパイの彼も少し気になってる事がずっとあったみたいで・・・
色々聞いてやったわけで、今日はお前と久々に会えてホント良かった!有り難うな!なんて言ってくれて・・・

これを期にまた会おうな!って約束!

青春時代の仲間っていいよなー!




Posted at 2016/11/17 22:31:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2016年11月03日 イイね!
KNOCK OUT MONKEY 「Do it」先月8日に参加してきた
KNOCK OUT MONKEYの新曲「Do it」のMVが公開されましたー!😃✌


カメラのモーションが速いから分かりづらいけど何ヵ所か映ってたなー!



ドラム ナオミチの左後方から!
なかなかこのアングルからのドラムプレイは見れないっしょ!
この撮影ではギターソロからの後半部分のみだったから今回このMVで「Do it」がフルで聴けたー!
かなり疾走感溢れるカッコいいナンバー!
今後のライブのキラー・チューンになること間違いなし!
11月16日リリース!



Posted at 2016/11/03 22:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | KNOCK OUT MONKEY | 音楽/映画/テレビ
2016年10月21日 イイね!
SIAM SHADE Final Road Last SanctuarySIAM SHADE
聖地武道館公演






グッズの列に並んでたら、・・・



淳士登場!
奥に見えるホワイトリボンのタイヤを履いた車、淳士の!


ホントに熱いライブだった!






仲間と共に作り上げたメッセージ・フラッグの寄せ書き。








俺自信も20年SIAM SHADEのRockを信じ続けてきた事は間違いじゃなかったと確信!







色々ハプニング、トラブルはあったものの、栄喜も言ってたが、それも込みでまたSIAM SHADE よろしく!
また、勝手にやるかもしれないし?!

その言葉を信じ、また、最強の5人に出逢える事を祈って・・・




果たして、この、フライヤーの意味する事とは?・・・

アクセスしても、


カウントダウンが進んで行く画面だけ・・・


栄喜のMCが少なく、感極まる場面もあったけど、動きまくって、ふざけておちゃらけてみたりしてたけど、今思えば、栄喜はホント言葉には出来ない想いで、泣き出しそうな自分を必死に堪えようとしていたんだと・・・
俺たち6人目のメンバーの思いも色々あるだろうが、5人のメンバーは、デビューして、この怒濤の20年を振り返り、いや、それよりもずっと前からの想いを・・・
俺たちが考える、それ以上の想いを背負って走ってきたんだと・・・
SIAM SHADE
感動をありがとう!



また、いつか、何処かで・・・

で、みん友SIAM仲間と居酒屋へ。
何気なく入った店の店員がなんとシャムラーで、僕たちSIAM SHADEのグッズを身にまとった姿をみて声をかけてくれ、お兄さんと話が盛り上がっちゃってー!
こんなところで、新たな出逢いがあるとは!
記念に店員のお兄さんも一緒に!




SIAM SHADEと共に

同じ瞬間を

時代を

過ごしてこれた

奇跡の出逢いに・・・




忘れないで

どんな時も

希望も

未来も

前にしかない・・・





俺たちは

1つの

SIAM SHADE







帰宅したのに・・・

「The Ultimate Fight Series」
に着替え




😃✌





Posted at 2016/10/21 18:27:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | SIAM SHADE | 音楽/映画/テレビ
2016年10月19日 イイね!
FINAL ROAD LAST SANCTUARYいよいよ明日に迫ったSIAM SHADE FINAL ROAD LAST SANCTUARY
ずっと楽しみにしていたライブ 聖地武道館公演!


けど、明日でホントに最後の最後になってしまうことを考えると、まだこの日が来ないでほしいという思いと・・・なんとも複雑な・・・

しかし、彼らが信じた唯一無二のROCKの20年に及ぶ歴史の集大成!

全力でブッ飛んできます!

メッセージフラッグに魂を込めて・・・


そんな最後の武道館公演限定カラーのグッズが今日公開に!

ネイビーカラーですねー!
そして、なんと、最終日限定でチケットホルダーが追加になってました!

これは絶対買いだな!

あと1日と言うことで・・・

アルバム SIAM SHADE Ⅰより

今はただ・・・


時の川の中で


この辺は懐かしの1993年の当時の!
みんな若い!
この頃はまだビジュアル系バンドでしたねー。

このアルバムの中で僕のイチオシナンバーは・・・

LOSE MY REASON



2002年の解散ライブの武道館公演にて・・・

このライブ参戦したけど、ほんとこれで終わってしまったと思ってたのに、何度もステージに帰ってきてくれました。

そして明日、聖地へ!・・・
関連情報URL : http://siamshade.jp/
Posted at 2016/10/19 23:45:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | SIAM SHADE | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「@spiken
fight✊‼」
何シテル?   12/09 08:53
siamrock7963です。よろしくお願いします。 NOAH AZR60G  エアロ WALD アルミホイール WALD マフラー ケンスタイルアーバ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ 86 86 H-Edition 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 01:44:55
SIAM SHADE 20th Anniversary The Abiding Belief 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 00:14:15
浅間ヒルクライム2015の観戦に行ってまいりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 15:54:34
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
転勤で、今まで自転車で10分で通勤出来たのが、車で30分の所に異動! 通勤用に中古で購入 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
15年乗ってきたNOAH君と別れを告げて、我が家にやってきた初めてのハイブリッドカー
イギリスその他 その他 Williams FW14 (イギリスその他 その他)
高校生の頃に持っていたTAMIYAのRC 実家の屋根裏から20数年振りに発見!
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車で購入して15年 140584km 色々不具合も度々あり名残惜しくもお別れ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.