車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
祝・みんカラ歴5年!
祝・みんカラ歴5年! 10月12日でみんカラを始めて5年が経ちました!
そーかー、5年かぁ・・・
5年前の10月は?・・・
ブログをさかのぼってみてみた!

10月20日みんカラ初ブログー!
そーかー、この時は転勤になって、ワゴンRを購入したのかぁ・・・

ドノーマルのワゴンR 懐かしい!
あれから5年、155000km
結構走ったねー!
ボロワゴンRまだまだ元気に走ってますよー!

次は・・・
10月21日SIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~

えー、いきなりSIAM SHADEネタからのスタート!

次、も、10月21日SIAM SHADE LIVE

そう、この時は今は手放してしまった、NOAHくんに、デカデカと張ったSIAM SHADEロゴ
息子、初めてのライブがこのSIAM SHADEだった・・・


この時は息子、淳士のスティックをgetしました!

って、最初の頃は全然ブログになってないし・・・

ちょっと呟いただけになってるし・・・(笑)

みんカラ始めて、ホント沢山の友達が出来て、オフ会いったり、まぁSIAM SHADEで繋がった友達とは去年、リアルに会って一緒にライブに行ったり、



遊びに行ったり、はたまた、spikenさん、イーエックスくんとはバンド組んで、自分のバンドのメンバーになったりと、


色々楽しみが増えたなぁ!


そう、今月20日はSIAM SHADE
20th Anniversary year 2015-2016
「FINAL ROAD LAST SANCTUARY」
日本武道館へ!

最後の勇姿を見届けてきます!

先日の大阪公演のセトリ トップは・・・

なんと、Dreamless World

相変わらずSIAM SHADEネタばかりで車ネタは?って感じのsiamrockですがー・・・
これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧 | SIAM SHADE | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/12 23:56:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 08:21:39
5周年おめでとう\(^^)/

みんカラでつながった縁にはすごく感謝!社会人になって刺激ある友達に出会えた。

で、やっぱり思い出すのは初対面で行った高田馬場のそば屋ww
コメントへの返答
2016/10/14 09:41:17
ありがとう!
この縁はホントに感謝ですー!
また、そば、行く?!😃✌
2016/10/13 19:29:05
おめでとうございまーす(^^)/

クルマにバンド、仕事の話などなど共通の趣味や話題を共感が出来る出会いに感謝してます!

ずーと昔から、友達のような感覚ですよー(^^)v 遊んでいる時は、心から楽しいです!
コメントへの返答
2016/10/14 09:43:19
あざーっす!
ホントに、出会いはいつ何処であるか!
これからもよろしく😃✌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@KURENAI♪紅♪
有り難うm(._.)m
お互い忙しい時期、安全運転、無事故で!」
何シテル?   12/10 00:09
siamrock7963です。よろしくお願いします。 NOAH AZR60G  エアロ WALD アルミホイール WALD マフラー ケンスタイルアーバ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ 86 86 H-Edition 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 01:44:55
SIAM SHADE 20th Anniversary The Abiding Belief 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 00:14:15
浅間ヒルクライム2015の観戦に行ってまいりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 15:54:34
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
転勤で、今まで自転車で10分で通勤出来たのが、車で30分の所に異動! 通勤用に中古で購入 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
15年乗ってきたNOAH君と別れを告げて、我が家にやってきた初めてのハイブリッドカー
イギリスその他 その他 Williams FW14 (イギリスその他 その他)
高校生の頃に持っていたTAMIYAのRC 実家の屋根裏から20数年振りに発見!
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車で購入して15年 140584km 色々不具合も度々あり名残惜しくもお別れ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.