車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
6月・・・
6月・・・ 仕事も忙しくなって、暑くもなってきて、バテバテの夏に向かって突入!
そんな6月1日仕事でミスして発送もれしちゃって、江東区のセンターに持ち込み!
帰りになんとなくいつも遅くまで仕事してるspikenにLINEしたら、これから帰るっていうから、送って行こうかって事になり、深夜0時に30分位、男二人でドライブデート!😁
久々に会って色々話し出来たなー・・・
いつもストレス溜まってばっかりで、お互いこういった時間がなかなか取れず・・・
ちょっとの時間だったけど有意義な時間だったなー・・・



6月3日 12月26日 BULLZEICHEN88が¥88-でZEPP DIVERCITY TOKYOでライブやるって?はっ?
88円!

これマジらしい!!



仕事帰り、珍しく早く終わったから帰り道にアストロ・プロダクツに行ったら、いつもシーんとしている店内に聞きなれないBGMが・・・

テーマソングが出来たらしい・・・
これダウンロードも出来るんだって😁
LEDライトがダメになっちゃってたからセールで安くなってたからこちらを購入!


こんなちっちゃいけど結構明るいし、マグネット、クリップも着いてて以外と重宝してます!


6月29日
なんと4月に乗り換えたばかりのプリウスにエアバックのリコールがあると通達が!http://toyota.jp/recall/2016/0629_1.html
その後燃料関係にもリコールがあると発表が!
http://toyota.jp/recall/2016/0629_2.html
たまたま休みでボーッとTVを見てたらNEWSに!
通知葉書も届き6月中に対応は済ませました。
なんかここ数年自動車各社、大なり小なりリコールが多い気がするなー・・・
リコール隠し問題が取りざたされてユーザーはみんな敏感になってるかもね!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 10:53:50

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 01:26:38
ちょっと前かと思いきや6月かぁ。その節はありがと!

また迎えに来てね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 06:38:32
以外と前にだったみたいだわ!(笑)
また!ね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@KURENAI♪紅♪
有り難うm(._.)m
お互い忙しい時期、安全運転、無事故で!」
何シテル?   12/10 00:09
siamrock7963です。よろしくお願いします。 NOAH AZR60G  エアロ WALD アルミホイール WALD マフラー ケンスタイルアーバ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ 86 86 H-Edition 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 01:44:55
SIAM SHADE 20th Anniversary The Abiding Belief 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 00:14:15
浅間ヒルクライム2015の観戦に行ってまいりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 15:54:34
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
転勤で、今まで自転車で10分で通勤出来たのが、車で30分の所に異動! 通勤用に中古で購入 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
15年乗ってきたNOAH君と別れを告げて、我が家にやってきた初めてのハイブリッドカー
イギリスその他 その他 Williams FW14 (イギリスその他 その他)
高校生の頃に持っていたTAMIYAのRC 実家の屋根裏から20数年振りに発見!
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車で購入して15年 140584km 色々不具合も度々あり名残惜しくもお別れ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.