• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

8月・・・

8月・・・ 4日
夏休みに入り、青空の元、娘と昭和記念公園レインボープールへ!



夏は毎年レインボープールに行ってます。

で、夏はやっぱり、外でビールが旨いんだなー!

夏休み娘とデートその2

イオンモール むさし村山イオンシネマアリスインワンダーランド 時間の旅


Blu-ray DVD 11月2日発売



8月8日
この日は・・・
8 8 と言えば・・・
BULL ZEICHEN 88 の日

たまたま休みだったから、これは行くしかない!

高田馬場 CLUB PHASEへ!

タイトル
「ねぇ、知ってる?ブルの¥88円Zeppって、
チケ一枚売れるごとにプレイガイドにそれ以上の手数料取られるんだってwww
だからチケットが売れれば売れるほど赤字が増えるっつー恐ろしいライブなんだよw
それでも!Zeppはブル8がおごるからさ!
ここはお前らのおごり文字数・・・vol.3」

ってまータイトルが長ーーーーーい!

もちろんチケットは完売! キャパオーバーじゃねーって言うくらい、ほんとギュウギュウですごい熱気!
この日は今まで発売してきた曲を時系列順に3曲演奏してはトーク、3曲演奏してはトークで気がついてみたら、トークの方が長かったんじゃねーって言うくらい、結成当初の秘話や曲作りの事などなど、後に発売になったシングル「傘」


の話しとか、トークは大爆笑必死でメチャクチャ楽しかったLIVEだったなー。

8月11日

みん友spikenさん、 イーエックスくんと3人でちょっと遊びに!

カラオケへ!
2人はギター、ベース持ち込んでアンプシュミレーターに繋いで・・・

どんなもんかなー・・・大したことはないんだろーなーなんて思ってたら結構イイ音鳴るじゃんかー!

暫くSIAM SHADEの曲ばかり立て続けに・・・
2人はプレイしてるもんだから、俺はひたすら歌ってたっていう・・・
俺、ドラマーなんだけどー・・・
もう、喉ガラガラ・・・

カラオケでいい汗かいたから、お次はお風呂でのんびり・・・

ゆっくりのんびりお風呂に浸かりながら、いっぱい語ったっけなー・・・
ストレス発散してリフレッシュ!
楽しく充実した時間だったわー!

21日
近所の子供達と水遊びー!

流しソーメン

かき氷🍧

んー!夏をエンジョイ!

24日
この日はブルハチの12月26日のZEPPDIVERCITYTOKYOのチケット当落発表の日・・・

おーーーー!
当たってるー!

これ、ほら、マジで¥88-
いやー楽しみだわー!

あっ!でもその前にあと5日でSIAM SHADE の武道館ですよー!
あと5日という事で
SIAMSHADEのアルバムⅤより


アルバムの1曲目BLOW OUT



この栄喜の登場の仕方がカッコいい!

関連情報URL : http://bullzeichen88.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:45:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ライブ納めBULL ZEPP 88
siamrock7963さん

3月19日都内某所にて・・・
siamrock7963さん

ライブ納め
siamrock7963さん

「FINAL ROAD LAST ...
siamrock7963さん

WEC 富士6時間
siamrock7963さん

あれから1年が・・・
siamrock7963さん

この記事へのコメント

2016/10/18 03:50:51
高校生なノリで、濃い遊びでしたねー!

本当に楽しかったデース\(^o^)/

第二回もやりたいですね🎵

コメントへの返答
2016/10/18 06:37:07
大の大人が何やってんだか、って、メチャメチャ楽しかったわー!
またやろう❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@spiken marlboroのキャンペーン、毎回2つは必ず当たるようになっているの!
抽選の商品はなかなか当選しない・・・」
何シテル?   12/12 08:15
siamrock7963です。よろしくお願いします。 NOAH AZR60G  エアロ WALD アルミホイール WALD マフラー ケンスタイルアーバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダッシュボード/インパネ類 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:10:53
ホンダ(純正) ドアミラースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 07:32:04
愛車のフルオーダーイラスト制作 依頼( ̄▽ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 00:47:31

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ライフちゃん (ホンダ ライフ)
通勤快速&機材車2号機
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
15年乗ってきたNOAH君と別れを告げて、我が家にやってきた初めてのハイブリッドカー
イギリスその他 その他 Williams FW14 (イギリスその他 その他)
高校生の頃に持っていたTAMIYAのRC 実家の屋根裏から20数年振りに発見!
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車で購入して15年 140584km 色々不具合も度々あり名残惜しくもお別れ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる