車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 18:31 
実家で使ってる鉛筆削り、よくよく考えたら俺が小学生の頃に使ってたやつ!
未だに現役で使ってるという・・・
三菱製でポルシェの写真がついてる!
03/24 23:53 
@spiken H10年式ですからねー・・・
エンジン、ミッションはまだまだ元気!
でも、シャーシ、フレーム、足回りが大分ヘタってきてるんだわー・・・
03/24 22:56 
😁
 03/24 23:32 
@siamrock7963 すごい!アルファの2倍以上(^-^)v
03/24 14:34 
@spiken ホントお疲れさんです。😉✨
 03/24 21:49 
@siamrock7963 2年間ありがとう!初めて待ち合わせした駅の近くに無事着陸~😝
03/21 22:17 
@spiken うちの営業所は10tや11t車はないんだよねー・・・
我が家の近所の営業所には大型があるからGIGAもあるけどねーー・・・
03/21 09:31 
いつもは2t車なんだけど、今日は何年か振りの4t車!しかも雨だしー・・・
いつも以上に安全運転で行ってきまーす!
 03/21 12:06 
@siamrock7963 4tいいなぁ~!意外とでかいからね(^-^)v GIGAは乗らないの?w
03/21 01:00 
@spiken うんうん!兄貴、今度話し聞いてくれー!
03/21 00:59 
@KURENAI♪紅♪ 少しは丸くなってりゃいいんだが・・・
 03/21 06:27 
@siamrock7963 さん
家族のことで、いろいろあって、悲しみを乗り越えないと、たぶん換わらないと思う
うちの親父も、やっと丸くなったから
 03/21 08:01 
@siamrock7963 さん
一番怖いのは、もっとひどくなってることもありえる
偉くなるお、なおさら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
03/20 23:59 
明日から、自分の営業所の所長が代わるんだよねー・・・
その新しい所長、6年位前の当時、自分が担当してたエリアの係長で、まぁ色々もめたり、やりあったりした人で・・・
 03/21 00:06 
@siamrock7963 さん
6年で人は、変わるはず……ない…か
何事もなければ良いけど_(^^;)ゞ
 03/21 00:23 
@siamrock7963 うわぁ。それはなんとも(^_^;)また語りましょ!
 03/21 17:09 
@siamrock7963 また色々お話聞かせて下さい!僕も気にせず周囲に惑わされず、黙々淡々とお仕事します❗
03/19 08:46 
@spiken デビュー戦!
楽しんできてー!(^ω^)🎶
 03/19 09:19 
@siamrock7963 ありがとうございます♪サーキットの雰囲気に圧倒されます!
03/17 18:07 
@イーエックス きゅうりは残しちゃ駄目よ、ダメダメ!
 03/17 18:43 
@siamrock7963 😰😰😰😰😰😰😰😰😰
03/13 22:12 
@KURENAI♪紅♪ あれれ!
今日は休みで立川プラプラしてたんだよねー・・・
 03/13 23:10 
@siamrock7963 さん
朝9時に立川市幸町に納品し戻って、積み込んで、今度は立川市錦町へ
戻って、また積み込んで、ミニキャブのタイヤ交換して休憩なしっスm(__)m
03/12 18:45 
@spiken レアチーズなだけに!(^ω^)🎶
03/12 00:30 
キャラメルコーン レアチーズケーキ味!
期間限定と言う言葉にひかれて・・・!😋
 03/12 11:32 
@siamrock7963 レアですなぁ(^-^)v
03/07 23:30 
@イーエックス
あらあら・・・
ここのところ気温差が激しいから体調崩しやすいね・・・
お大事にー
03/06 18:27 
近所のお肉やさんのハムカツとレバカツ!
揚げたてアツアツ、これが旨いんだなあ!😉
03/06 14:25 
せっかく立川に来たし、メールも来てたし、献血💉へ!
03/06 12:44 
税務署、法務局へ!
ヤッパリ混んでるー・・・
面倒くさいけどちゃんとやらなきゃ!
 03/06 17:08 
@siamrock7963 先日確定申告をやりに行ってきましたー😃
03/04 16:57 
@spiken ちょっとイイ休日感でてるっしょ!😊
03/04 11:10 
今日のブランチ!
ホット・ハンバーグ・サンド
海老のビスク
 03/04 15:30 
@siamrock7963 おしゃれ~♪\(^^)/
プロフィール
「実家で使ってる鉛筆削り、よくよく考えたら俺が小学生の頃に使ってたやつ!
未だに現役で使ってるという・・・
三菱製でポルシェの写真がついてる!」
何シテル?   03/25 18:31
siamrock7963です。よろしくお願いします。 NOAH AZR60G  エアロ WALD アルミホイール WALD マフラー ケンスタイルアーバ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ 86 86 H-Edition 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 01:44:55
SIAM SHADE 20th Anniversary The Abiding Belief 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 00:14:15
浅間ヒルクライム2015の観戦に行ってまいりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 15:54:34
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
転勤で、今まで自転車で10分で通勤出来たのが、車で30分の所に異動! 通勤用に中古で購入 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
15年乗ってきたNOAH君と別れを告げて、我が家にやってきた初めてのハイブリッドカー
イギリスその他 その他 Williams FW14 (イギリスその他 その他)
高校生の頃に持っていたTAMIYAのRC 実家の屋根裏から20数年振りに発見!
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車で購入して15年 140584km 色々不具合も度々あり名残惜しくもお別れ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.