• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gacchi23のブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

先日の第三回メタセコイアオフ会 紅葉Ver.

先日の第三回メタセコイアオフ会 紅葉Ver.アップが遅くなりましたが先週は、メタセコイアオフ会に参加させていただきましたー!

ずっと待ち遠しく仕事中もソワソワw

他の方に迷惑かからないように早朝集合!

ちょっとだけ仮眠して2:30に出発ですw
この日は気温も低く


終始氷マーク出現



正直言ってまだ夜中です汗



お互いのライトでスポットライトごっこ




メタセコイア並木道へは後ろが見えません汗



朝日に照らされて皆さんのゴルフがピカピカに輝いてます。



hiro兄貴との2ショット(*゚∀゚*)

隊長の指示でご迷惑にならない程度に次へ移動



クラブハリエジュブリルタンへ



桃尻様のお陰で1番ゲット


やっぱり人気はフレンチトースト!
争奪戦でした^o^







食後は並べてニヤニヤw
カメラに収まりません!



ここからランチ会場の敦賀へ移動

















この白いカフェラテジェラートは不思議でした!

今回も朝から濃い一日でした!
帰りは舞鶴道でのんびり渋滞もなく帰れました!

皆さんも事故無く帰れたようで良かったです。

今回幹事していただいたtomezzoさん(桃尻様)色々手配していただきありがとうございました!

また参加された皆さまともまたお会いできること楽しみにしてます^o^










Posted at 2017/12/03 11:17:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年12月01日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】

Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:半年前

Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:ショップさんのオススメのフレシャスプラス


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/01 22:31:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月28日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:VWゴルフRヴァリアント 2015年式

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:素材 耐久性 デザイン

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/28 08:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月20日 イイね!

ちょっとヒマつぶしに

ちょいと整形しようかと、妄想中(((o(*゚▽゚*)o)))♡

海外のゴルフRを参考に...



カッティングシート でできるかな?
Posted at 2017/11/21 00:07:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

MkⅦg 第4回 浜名湖総会

MkⅦg 第4回 浜名湖総会前回から参加させていただいてるMkⅦg 第4回 浜名湖総会に関西軍として乗り込みました!

当日は関西も嵐のような強風で危ぶまれましたが
風に負けるわけにいきません!!

あまりにも力が入り過ぎて、途中で冷却水で冷やせってゴルヴァリに怒られましたw


ドキドキしすぎて、手が震える程
(クーラント液が空っぽになってしまいました汗)

ちょいと冷やして、再出発!

会場に着くと全部で13台集結

すぐに同日に生まれた兄弟が再会する感動の場面



ゴニョゴニョ、兄弟の契りを交わしてましたw



これできょーや号とけろりん号は、血を分かち合う仲に笑

東西集結では、色々近況やら話も弾み腹ごしらえに

先程とは雰囲気も異なり西洋の館へ





和やかに昼食をいただきました!



東西メンバーの仲も深まった事で
次回も開催することを宣言して皆さん帰路につかれましたw



その後VW豊橋さんでクーラント液の補充と漏れのチェック!

異常は見当たらず安心しました。

昔、蒲郡に住んでた事もあり30年ぶりに通ってみたく23号バイパスでのんびりと走り進んでると
天然温泉ラグーナの湯を発見!

昔は海だった記憶なんですがすっかり変わりましたw
ここで決戦のキズを癒しながらしばしの休息。

30年経過すると街も一変するものですねf^_^;

今回は、楽しい話に夢中になった総会でした!
皆さんありがとうございました!

次回も是非お逢いしましょう!!








Posted at 2017/11/12 19:56:45 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ben719 さん
R用だったら即買いなのに(^。^)」
何シテル?   12/08 08:45
兵庫県中心にぶらぶらしてます。 小さなことからコツコツとノーマル風?にイジってます。 みなさんのパーツレビューを参考に次のイジリを妄想させてもらっています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東京ピクニック~青春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 10:01:50
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 10:02:19
第2回名古屋ドアカーテシオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 18:15:19

お友達

ご近所の方やGolfやPoloなどVWの方よろしくお願いします。
139 人のお友達がいます
シンクレアシンクレア * Hiro34Hiro34 *
keepgurikokeepguriko * MLpoloMLpolo *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 CPMCPM *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
VWでは、5世代目となる車です。 ゴルフ7ヴァリアント ハイライン(GTI顔)→ゴルフ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロ6Rシャドーブルーに乗って居ました。 Polo6N、Golf4ワ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
この度POLO6R HLから乗り換え。 POLO➡︎Golfワゴン➡︎POLO➡︎Gol ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
人生初のVW初号機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる