• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月28日

初めてのカメラ部(夜景編)

初めてのカメラ部(夜景編) 週末にみん友のpanapp3さんのお誕生日会があるとのことで姫路へ

集合は、すげー量の凱旋門。
夜なのにモーニングがw
ん?おはぎ?うどん?これってモーニングなのっていうメニューがぎっしり


サラリーマンセット!
食べたら動けなくなります(注意)

食後にメインのサプライズお誕生日会!


たいへん喜んでいただいたのでよかったです(^o^)
ケーキご馳走さまでした!!

その後は秘密基地でパシパシ









そして本日主役のこちら



ここからが深夜のカメラ部始動
みんなデジ一眼で私だけミラーレス








春なのにジャケットいるぐらいの寒さ

先輩方はちゃんと用意されてました。

初三脚に初マニュアルモードと使ったことない機能で楽しめました。

気付けば26時w
ほどほどに

やっぱりミラーレスは暗いですね
車は真っ暗だし、少しエフェクト使わないと見えませでしたw

次回は、皆さんを自転車部に誘いますね

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/28 04:03:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

昨日は・・・
よっさん63さん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2015/04/28 06:54:47
先週は、遅くまでお疲れ様でした〜
やはり200mmクラスの望遠レンズがひつようですねww

今度はデジイチを持って自転車部ですよね(笑)?
コメントへの返答
2015/04/28 08:31:46
お疲れ様でした!
その望遠レンズって幾らぐらいなんでしょうw

次回は、掛け持ちですね
2015/04/28 07:38:11
お疲れさまでした♪

思わぬ主役抜擢に・・・・

こっ恥ずかしかった( ̄▽ ̄;)

私が、基地で撮った写真、全体的に黄色っぽくなっちゃいました(^_^;)

カメラかレンズか原因が解りませんアセ

いぃのん、欲しいですわぁ(^^)
コメントへの返答
2015/04/28 08:35:05
お疲れ様でした

いつも主役ですよw

カメラとレンズ、設定によって色が変わるので難しいですね〜
2015/04/28 08:22:54
先日はいろいろと楽しかったですね。


最後は寒かったですが、みなさんあんな服装でよく我慢できるなぁ、とw

ちゃり部。休みの日に近場に行くときにちゃり乗ってますが、また一緒にポタリングしたいですね!
コメントへの返答
2015/04/28 08:37:39
楽しかったですね〜

結構寒かったですよ
もう一枚いつも腹巻きしてますがw

暖かくなったらポタリング始動ですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カッパーキング さん 最近の高速は石や落下物が多過ぎですよね

私も顔が傷だらけ涙」
何シテル?   12/17 16:43
兵庫県中心にぶらぶらしてます。 小さなことからコツコツとノーマル風?にイジってます。 みなさんのパーツレビューを参考に次のイジリを妄想させてもらっています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東京ピクニック~青春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 10:01:50
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 10:02:19
第2回名古屋ドアカーテシオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 18:15:19

お友達

ご近所の方やGolfやPoloなどVWの方よろしくお願いします。
139 人のお友達がいます
hiro.Ⅶhiro.Ⅶ * crosskidcrosskid *
なま さんなま さん * CCDJCCDJ *
キューピー7キューピー7 津久茂津久茂

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
VWでは、5世代目となる車です。 ゴルフ7ヴァリアント ハイライン(GTI顔)→ゴルフ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロ6Rシャドーブルーに乗って居ました。 Polo6N、Golf4ワ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
この度POLO6R HLから乗り換え。 POLO➡︎Golfワゴン➡︎POLO➡︎Gol ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
人生初のVW初号機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる