• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月22日

ムサシヨンド+ヨコハマ第三同時開催からの〜

今月は三連休があったので定例化したムサシサンドは、ヨンドに開催!

既に外気温は35度を表示してましたw
何やらヨコハマからアツい報告がいっぱいきて京都の気温もどんどん上昇

今回は、UVカットをちゃんとしての参加ですf^_^;

でもさすがに屋上は、暑く屋根付きに退避



気付けばみんな羽が付いてます




昼食を済ませ屋上へ



赤ベェーさんがやっぱり何か色が欲しいねって
なんていうことでしょう〜


一瞬にして華やかに!!
ご近所のゴリさんが加わりました!

ヨコハマからは立て続けに定例報告があり東西アツイ定例となりました。

解散からのフォブシュランクさんへ

注文してたブツが入ったとのことで早速


わかる人には、わかるか?って程ですが
バンパーの吸気効率が良く?なったような感じに

さらにここからの〜

姫路へ山陽欧米オフ会の秘密会議へ


こんな爆盛りのご飯が出てくる、ムッシュ網干
※これは私のお隣の方のw



私は二食分あるようなトンカツ

お昼はセーブして居て正解でした!

この日は、オフ会のハシゴでした〜

参加された皆さんお疲れ様でした(^。^)
次も楽しみにしてますd(^_^o)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/23 21:04:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

美味い味 738
ライト パープルさん

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2017年7月23日 21:13
こんばんはー
オフのハシゴなんて羨ましい(´ρ`)

インタークーラーの風の流れも良くなったし?気分的に??更に快速Rになりましたねq(^-^q)
コメントへの返答
2017年7月23日 21:17
こんばんは
オフ会+ドライブって感じです

フォブシュランクさんでガス注入もしたので
快速Rになったかなw
2017年7月23日 21:30
な〜る、夜は理事会だったんですね(笑)
Dがなきゃフォブさん行くつもりでいたんですが、8月はいろいろ調整必須ですねσ^_^;
コメントへの返答
2017年7月23日 21:54
フォブさんは一旦落ちつた頃だったのですぐに作業できましたよw

8月のヨンドはゴルフがあって参加できずなんですf^_^;
2017年7月23日 21:41
すっかり常任理事のgacchiさん、オフ会帰りにありがとうございました!
久しぶりに山盛りピラフを食べましたが、歳のせいか、ちょっとキツかったのは内緒です(爆)
コメントへの返答
2017年7月23日 21:56
無事チャリで帰れて安心しましたよ

あのピラフは•••

安全パイのカツを選んでしまいましたがお米の量がw
2017年7月23日 21:44
こんばんはw
昨日はお疲れさまでしたー。
みんなであおちゃん引っ張りはしなかったんですね?ww
あおちゃん慰め会になりましたか?

来月もどうぞよろしくお願いします(╹◡╹)
コメントへの返答
2017年7月23日 21:58
こんばんは!
昨日は炎天下の中お疲れ様でした!
めっちゃ盛り上がったようですね

アオタンさんのは温めてから10Jが入るぐらい引っ張る予定だったんです(^。^)

次も盛り上がりレポート楽しみにしてます!
2017年7月23日 23:02
暑い中おつかれさまでした。
今回は参加出来ずでしたが、ウィング装着率が高くなってきましたね〜(O_O)
ワルい影響を受けてしまいそうです〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年7月23日 23:51
ウィング率高いですよね

次はフロントにサイドにどんどん増えて行きそうですf^_^;

2017年7月23日 23:07
お疲れ様です(^^)d

ムサシ、行けなくてすいません~(´Д`)ショボン
しかしハードスケジュールだけにエネルギー補給はビックなカツですねwwww
また皆さんにお会い出来る様にお仕事調整も頑張らないとねf(^ー^;
コメントへの返答
2017年7月24日 0:01
お疲れ様です!

やっぱりエネルギー補給は大切です!
でも取りすぎた感じですf^_^;

またお逢いできるの楽しみにしてますので
マモルくん頑張って欲しいです(^。^)
2017年7月23日 23:11
おつかれさまでした。

その後、パワーアップパーツ付けられたんですね~

今度、拝見させて下さいね!

コメントへの返答
2017年7月24日 0:03
お疲れ様でした!

気持ちだけパワーアップですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
もう一つ気持ちパワーアップパーツも付けちゃいましたw

また遊びましょう!
2017年7月26日 19:32
ヨンドお疲れさまでしたぁ!
関西はヴァリ多しですねー(笑)
僕は仕事しながら羨ましがってました…( ; ; )
もうすぐ僕にも羽がはえるかも…。
コメントへの返答
2017年7月26日 21:23
関西はヴァリ率高いですよね

今度お会いした時は、多分羽が生えてるはず(๑・̑◡・̑๑)

プロフィール

「@きょーや さん
行きたいですね〜
やりましょうよ」
何シテル?   09/03 18:47
インスタに合わせて名前を変更しました。 兵庫県中心にぶらぶらしてます。 気付いたらVW6台乗ってAudi SQ5に乗り換え SQ5はほぼノーマル感でいじっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

期限切れのAudi connectをWi-Fiにつなぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 11:15:48
イベント:【第五回 千里浜なぎさドライブウェイ リベンジオフ会】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/10 09:03:32
KAVOC鈴鹿パレードラン参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/03 08:50:05

愛車一覧

アウディ SQ5 アウディ SQ5
今回はパワーがあるSUVに乗り換えました。 初アウディですがよろしくお願いします。 最 ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
VW6台目笑 流行りにのってSUV 2019年式だけどギリギリアクティブインフォディスプ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
6Nポロから乗り換え。 ワゴンが好きになった思い出の車。 そして阿蘇が好きになった車で ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
人生初のVW初号機

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation