車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 22:18 
@ばるぽん さん

やっぱあのマフィンは美味しそうですね〜

帰りに暖かい気候だったので睡魔に襲われてSAで一休みしてたらうしろから突かれちゃいましたw
 11/14 23:57 
@gacchi23さん 乙でした( ^ω^ ) アイス🍨のハシゴしすぎて、お腹調子悪いんぢゃね⁉️みたいなww って素直に思いましたw
おチリ好きカモ?(笑w
11/10 00:22 
@アオたん さん
今回はノリすぎですよw
半年で10000行きそうです
11/09 23:32 
車の天井に霜が降りてます汗
 11/10 00:20 
@gacchi23 さん、一年三ヶ月乗ってる僕より走行距離進んでますねf(^_^;
11/06 21:10 
@ben719 さん
西宮名塩ですれ違ってましたw
11/06 07:33 
今日も伊那路(長野)は快晴!
雲海にチャレンジしようとしたが起きれなかった涙
10/23 17:34 
@ben719 さん
今日はお疲れ様でした❗️
 10/23 17:49 
@gacchi23 さん、お疲れ様でした♪
無事到着しました^_^
10/20 22:53 
@Shin.N さん
多分変わると思いますよ

ホームドア設置するから全車入れ替えみたいですから汗
10/20 08:57 
@tsb3 さん

奥山氏の豪華列車も神戸で製造だったようで、このAデザインはちょっと四季島に似てるかも
ちょっと通勤も楽しくなるかもです(^^)
10/19 22:44 
@しろ8 さん

確かにw

でも何処と無くファンはいっぱい居るに違いないのでいっぱい投票しますよw
 10/19 22:48 
@gacchi23 さん、やっぱりよく見るとどれも素晴らしいデザインな気がしてきました!!汗 Aかな〜
10/19 22:26 
地元神戸の地下鉄が全車入れ替わるみたいで、総選挙まで実施w

デザインは、元フェラーリデザイナーの奥山清行氏とはビックリ

http://ktbsp.jp/100th/
 10/19 22:34 
@gacchi23 さん、う〜ん、どれもあまりパッとしないような気が(⌒-⌒; ) はたして指原の牙城を崩せるか!?謎
 10/20 07:48 
@gacchi23さん<br /> ぼうも指原が何故か1位ではないでしょうか(爆)
ズ・ロースさんのブログにもありましたが、
奥山さんは豪華列車もデザインされていますし楽しみです(^^)
 10/20 12:44 
@gacchi23 さん。ついでに北神急行の車両も新しくして欲しいです(笑)
10/17 02:03 
@キューピー7 さん
ありがとうございます。
やっぱり常に通信しているようで消費が早いみたいですね
10/16 13:21 
@五十路の135i(+100+205) さん
ありがとうございます。

確かにいつも携帯と一緒に置いてるかもしれません

別で持ってみます。
10/16 00:45 
@GTめい さん

そんなに持つんですね

明日Dラーで相談してみます

確かに早すぎですよね
10/16 00:43 
@GTめい さん

こんばんは〜(^^)
10/15 23:04 
ウチのRヴァリって電池がよく切れる
3か月毎にアラートが出てくるw

Dラーで無料電池交換だけどこんなに早いもんですかね?
しかも2つともなんです(≧∇≦)
 10/16 00:40 
@gacchi23 さん、こんばんは(^^)
 10/16 00:42 
@gacchi23 さん、こんばんは(^^) 私は購入後まもなく2年になりますが、やっと最近になってキーバッテリー2個とも交換したところですよ。早すぎる気がしますね。
 10/16 07:13 
@gacchi23 さん、おはようございます。最近の双方向通信するキーは、携帯だったかブルートゥース機器の傍に置いておくと、常に通信しようとして、バッテリの消費が激しいと聞いた事あります。
 10/16 19:32 
@gacchi23 さん
わたしも先日2度目の電池交換しました
 10/16 19:32 
@gacchi23 さん
わたしも先日2度目の電池交換しました
10/02 15:36 
@agent-yuji さん

となりにありますね

アイスと愛車もいいですねー
10/02 00:21 
@キューピー7 さん
車のそばでスタバってあんまりないですよね

西宮市のスタバは酒蔵コンセプトでなおかつ、愛車と一緒にお茶できますw
10/01 15:30 
@ばるぽん さん
もうちょいしたら出発しますよ〜
 10/01 15:33 
@gacchi23さん (๑•̀ㅂ•́)و✧
10/01 13:40 
おケツ見ながら一杯
今日はのんびり〜
 10/01 15:27 
@gacchi23さん 優雅ですねえ( ^ω^)_凵 今夜は来られるのですか?
 10/01 20:43 
@gacchi23 さん
これは、何気なく良いですね(^∇^)
有りそうでナカナカ無い眺めですね
 10/02 15:31 
@gacchi23 さん、こんにちは (^^)/

会社帰りに隣にある サーティワン へ部下の女の子と🍨よく食べに行きますよ 😁
09/24 19:53 
@ben719 さん
ありがとうございます

本日4県目突入ですw
プロフィール
「@ばるぽん さん

やっぱあのマフィンは美味しそうですね〜

帰りに暖かい気候だったので睡魔に襲われてSAで一休みしてたらうしろから突かれちゃいましたw」
何シテル?   11/14 22:18
兵庫県中心にぶらぶらしてます。 小さなことからコツコツとノーマル風?にイジってます。 みなさんのパーツレビューを参考に妄想させてもらっています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第2回名古屋ドアカーテシオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 18:15:19
リアビューカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 08:58:33
VCDS : Discover Proのカーボンルック化(ほとんど分からず) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 00:12:23
お友達
ご近所の方やGolfやPoloなどVWの方よろしくお願いします。
113 人のお友達がいます
ズ・ロースズ・ロース * MLpoloMLpolo *
Yusuke@GTI adidasYusuke@GTI adidas * ym-tkym-tk *
こうじ@A3こうじ@A3 とみぞうとみぞう
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
VW5世代目となる車です。 ゴルフ7ヴァリアント ハイライン→ゴルフ7Rヴァリアント ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロ6Rシャドーブルーに乗って居ました。 Polo6N、Golf4ワ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
この度POLO6R HLから乗り換え。 POLO➡︎Golfワゴン➡︎POLO➡︎Gol ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
人生初のVW初号機
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.