• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mac@BP5のブログ一覧

2016年02月21日 イイね!

ハスラー自作パーツPart2

ハスラー自作パーツPart23月に今シーズン初滑りに行ってきます。
ってか、もう、シーズンもお終いだけど(;´Д`A

ってことで、スキーキャリアが必要になったため嫁に相談しることに。

俺「スキーの板載せると4人乗らないからキャリア欲しいんだよね」
嫁「スキーキャリアっていくらするの?」
俺「3万…」
嫁「却下!!!!」
俺「まだ全部言い終わってないんだけど…f^_^;)」

ってことで、自作してみました
ちなみに材料はダイソーで仕入れました。(笑)

とりあえず、スキーの板は載っかったので、これで少し試走してみます。
これ、山登り行った時に衣類を干すのにも使えそう♪( ´▽`)
車中泊ではランタン付けるのもイイね。

ってことで、次は何を作ろうかな。
Posted at 2016/02/21 14:07:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

自作シリーズ

自作シリーズハスラーにはオプションでラゲッジバーとボードがあるんだけど、これがまた高いんだよf^_^;)
二つ合わせて約28,000円(;´Д`A

って事で自作してみました(*^^*)

丸ノコとジクソー、サンダーを使いちょこちょこっと加工

30分かかってようやく完成(*^^*)

っても、コンパネむき出しなのでレザーを貼る予定。
タッカーも買っちゃおうかなf^_^;)

これから夏の車中泊に向けてハスラーを改造していこうと思います(*^^*)

次は車中泊用のフラットシートかな(*^^*)
Posted at 2016/02/11 17:25:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

新規開拓ラーメン

所用で吹上まで来たので、帰りにラーメン有名店の四つ葉に行ってみることに。

さすが有名店なだけあって混んでますf^_^;)
駐車場も満車で駐車場整理の方が立ってましたf^_^;)
でも、回転率は良さそうなのでちょっと待てば止められます。
外に待ってる人数は15名ほど
カップル率高し(笑)
とりあえず食券を購入して待つこと20分
無事にラーメンにありつけました(*^^*)

頼んだラーメンは特製蛤ラーメン
蛤とチャーシュー、卵、海苔がのってるラーメンです。

味の方は…
うん!美味い!
スープがあっさりしててとても美味しい!なんか、魚介系のスープパスタみたい?(笑)
こりゃ、カップル率高いのも頷ける(笑)

久しぶりの新しいラーメン屋。ちょっとラーメン店の新規開拓にハマりそうです(笑)

久しぶりに色んな美味しいラーメン食べたくなったわ〜

さてさて、次はどこ行こうかな(*^^*)
Posted at 2016/02/11 16:28:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月18日 イイね!

妖怪ウォッチ!黒鬼(≧∇≦)

妖怪ウォッチ!黒鬼(≧∇≦)やっとゲットできた〜(*^^*)

メダルはいつ頃届くのかな〜??

それにしても、無課金でこれだけ遊べて、しかも本物の妖怪メダルまでもらえちゃうとは…(*^^*)
スゲーな(笑)
Posted at 2015/12/18 08:17:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月19日 イイね!

クライミング(*^^*)

クライミング(*^^*)久しぶりにマンスリー課題全完登!!(≧∇≦)

多分、マンスリーが二階の壁に移ってから初完登かも

しかも、20課題中16課題を一撃!(1回で登れたって事です)

今日はいい夢見れそうだ(笑)
Posted at 2015/11/19 00:38:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボルダリング

プロフィール

「ラーメン食べたあと思うこと…

若い時:美味かった〜♪( ´▽`)

今:食っちまった…(;´Д`A





年取ったな〜(笑)」
何シテル?   05/20 09:35
初めまして mac@BP5ことマックです。 よろしくお願いします。 前はレガシィに乗っていて、車を買い替えたのを機にまたみんカラを始めようかと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイラインでイメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 13:03:48
( ̄▽ ̄) 定番パーツリスト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 12:18:47
クリエイト / Jaspa ナンバーアンダーベース ブラック XL45 922199 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 12:16:20

お友達

よろしくお願いします
44 人のお友達がいます
だんだかだんだか * くわ.くわ. *
千葉のtomo千葉のtomo 錫鎖錫鎖
もーちゃん@千葉もーちゃん@千葉 Papan5Papan5

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2015年3月13日に納車されました。 ファミリーカーです。 大事に乗っていこうと思いま ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月20日頃にハンコ押して、6月末に納車されました~。 こいつで車中泊しながらいろんな山 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
そろそろ、夏タイヤを買わねば・・・。 3月で2年目に突入です。 あと、マフラーとブースト ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.