• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

黄砂

黄砂 イベントで帰りが遅くなり、車を走らせてると、国道の温度計が20℃。壊れてるのかと思って、車を降りると、生暖かい南風。 家に入ると、寒い? あれっと?思いアメダスを確認。 23℃!! 納得。

今朝、屋根を見ると黄砂が!

ものすごい風。今日は、のんびりしますか・・・。
ブログ一覧 | お天気 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:44:53
おはよう
ホント物凄い風と黄砂ですね。
最悪です・・・。
気を付けて運転しましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 12:02:34
こんにちは!

昨日、車を綺麗にしたばかりなのに・・・

確か車色は白だったのに・・・

風向きが変わり、視界は良くなってきました!
2010/03/21 10:15:44
こんな日に草野球開幕戦ですわ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:03:28
追い風なら、フェンスオーバー♪

もうそんな筋肉はないかな(o^-^o)
2010/03/21 20:37:55
昨夜から今朝と、外にでましたが外のほうが暖かいんですよね。スタンドの洗車は長蛇の列でした。今洗ってもすぐまた砂降るのに。
コメントへの返答
2010/03/21 20:57:07
お晩です!

ほんと、深夜は夏でしたよ!

今の時期は洗っても洗っても(ToT)/~
2010/03/22 13:54:33
こんにちは


黄砂!まいっちゃいますね


車が黄色、触るとジャリジャリ


洗車しなくっちゃ
コメントへの返答
2010/03/22 18:48:22
お晩です!
洗車は終わりましたでしょうか?

中国パワー!恐るべしですね・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新走行法で、体調、良好!」
何シテル?   11/07 18:26
 年間走行距離は、車で4,000km・ジョギングが4,000kmってとこです。今年のキーワードは 「30」 \(*⌒○⌒*)/  「自家焙煎珈琲ひぐらし」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

静かさや岩に・・・ 解説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 08:47:23
まるたんやんま 本物と・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/21 08:25:30
札幌のコーヒー店 
カテゴリ:コーヒー店
2010/12/28 19:54:18
 

お友達

 出没ポイントは、のどかな風景の見渡せる、心癒される場所。 誘われたら断れないタイプです(~_~V どうぞ!よろしゅう(*^o^*)
56 人のお友達がいます
じょおじょお * くらぽんくらぽん *
セリカTA45セリカTA45 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
ちんちん * あつりんあつりん *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.