• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

8月18日朝景色

8月18日朝景色 雨上がりの朝です。
予想最高気温、33℃! 少し蒸し暑いですが、昨日よりはいいか(^.^)

朝顔、が生き生きとしてます☆

今日も頑張って生きましょう(^_^)/~
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 08:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 12:25:38
おはよ!
きれいな朝顔ですねぇ。
明日お会いできるのかな?
宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2006/08/18 13:00:51
どうも!
やっぱり暑い(*,*)

明日(Q_Q)?
えっ!? 来られるんですか(?_?)
2006/08/18 13:22:22
綺麗な朝顔ですね
癒されます (*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2006/08/18 13:40:31
あんまり暑くて、せめて涼しげな写真を\(*⌒○⌒*)/
2006/08/18 23:03:13
朝のアサガオは本当に生き生きしていますよね。
家のはだいぶ終わってきて今種取りをしていますよ。
コメントへの返答
2006/08/18 23:17:17
おっ!お好きですか(Q_Q)?

内の変り種、の種差し上げます(^_^)/~

しかし、毎日良く咲いてくれます(~_~V
2006/08/28 20:04:15
朝顔ってやっぱりいいですね~♪
今年は朝顔あきらめました・・・
梅雨がおかしな感じだったので、うまく育ってくれませんでした(T.T)
来年こそは!!(^^)
コメントへの返答
2006/08/29 23:15:46
朝顔はやはり、朝方のひんやりとした空気の中咲くので、この辺の気候が合ってるようです(~_~V そちらだと、少し早めに種を蒔いてもいいと思いますよ!! 是非再度、チャレンジを(^_^)/~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新走行法で、体調、良好!」
何シテル?   11/07 18:26
 年間走行距離は、車で4,000km・ジョギングが4,000kmってとこです。今年のキーワードは 「30」 \(*⌒○⌒*)/  「自家焙煎珈琲ひぐらし」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

静かさや岩に・・・ 解説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 08:47:23
まるたんやんま 本物と・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/21 08:25:30
札幌のコーヒー店 
カテゴリ:コーヒー店
2010/12/28 19:54:18
 

お友達

 出没ポイントは、のどかな風景の見渡せる、心癒される場所。 誘われたら断れないタイプです(~_~V どうぞ!よろしゅう(*^o^*)
56 人のお友達がいます
あつりんあつりん * セリカTA45セリカTA45 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ちんちん *
かずのすけかずのすけ * くらぽんくらぽん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.