• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

8月18日夕日

8月18日夕日 今日も32℃。
日中は雷雨あり、そしてまた晴れ!

夕日だけが、癒しです( ̄0 ̄)/










ブログ一覧 | 身近な風景 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

代休
rontyさん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:04:10
いつも綺麗な夕日ですね
σ(・・*)も今度
風景を撮影してみるかな ( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 22:22:18
こんばんは!
是非是非♪ 山に沈む夕日もいいよぉ(0_@)
最近間に合わなくなりつつあります(:*_:*)
2006/08/18 22:04:21
今日もキレイな夕焼けですね

こっちは雲が広がって見えませんでした(>_<)
コメントへの返答
2006/08/18 22:26:00
こっちも、午後は、ゴロゴロ鳴ってたのですが、いつの間にかまた晴れてました(~_~V
しばらく観れそうですが、明日も予想最高気温、35度(ToT)/~
2006/08/18 22:52:03
こんばんわ!

おいらの車人生で最初に写真撮った場所です。(^^;

なかなか思い出深いです。。

明日は始めましてでよろしくお願いします!
お手柔らかに。。(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 22:55:28
オー( ̄0 ̄)/
思い出の場所でしたか(^.^)

こちらこそ、明日はどうぞよろしゅう(^_^)/~
素朴な、おっさんですので(~_~V
2006/08/19 00:28:32
いっぱいのっけてますね。今日はこっちは雨でした。しかも、かなり激しい局面もあったり・・・。やはり台風の影響でしょうね。
コメントへの返答
2006/08/19 17:28:58
どうもです!
これからはこんな感じで行きます(~_~V

天気大丈夫(Q_Q)?
2006/08/28 20:05:43
ホント綺麗ですね☆
毎日が輝きそうな感じ?
夕日を最近見てないような気がしてきました・・・
少しゆっくりしようかな?(^^)
コメントへの返答
2006/08/29 23:17:51
お忙しい様で・・・。
ゆっくり体を休めて、夏ばてしないように、乗り切ってください( ̄0 ̄)/ 遠くを見つめるのもたまにはいいですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新走行法で、体調、良好!」
何シテル?   11/07 18:26
 年間走行距離は、車で4,000km・ジョギングが4,000kmってとこです。今年のキーワードは 「30」 \(*⌒○⌒*)/  「自家焙煎珈琲ひぐらし」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

静かさや岩に・・・ 解説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 08:47:23
まるたんやんま 本物と・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/21 08:25:30
札幌のコーヒー店 
カテゴリ:コーヒー店
2010/12/28 19:54:18
 

お友達

 出没ポイントは、のどかな風景の見渡せる、心癒される場所。 誘われたら断れないタイプです(~_~V どうぞ!よろしゅう(*^o^*)
56 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * あつりんあつりん *
かずのすけかずのすけ Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)
ちんちん くらぽんくらぽん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.