• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月23日

Rが完成したそうです

Iさんから秘密基地より入電があったそうです。
ただ、明日と明後日は我が家の都合で引き取りに行くことが出来ず、嫁には詳細を伏せているために連れていってもらうことも出来ず・・・
Iさんに乗せていってもらうプランもありましたが、お忙しいので中々都合が合いそうにありません。
と言うわけで週末にあちら方面に出撃予定の方がいらっしゃいましたら同乗させてください。
特典は・・・特にないです。
すいません。
それと、マリポーサで竜巻号を発見しました。
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2009/02/23 21:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年2月23日 21:32
そうなんですか~
週末は予定がまだたっていないので分かりませんね。
すいません。
でもR楽しみですね。
コメントへの返答
2009年2月23日 22:00
いえいえとんでもございません。
でも、楽しみにはしています。
これで、しばらく納得して乗れそうな雰囲気です。
やっぱりいつでも乗れる状態であるのって素晴らしいことだと再確認しました(笑)
2009年2月23日 21:33
いよいよですね~我がことのように超楽しみです!
ここわ涙を飲んでタクシー・・・
コメントへの返答
2009年2月23日 22:01
ありがとうございます。
ガンペリーでもあればよいのですが、そんな訳にもいかないので。
タクシーは相当な料金になってしまいます。
映画「TAXI」のプジョーなら乗ってみたい気もしますが・・・
2009年2月23日 22:12
完成しましたか~いいですな~楽しみですね~(´・ω・)
コメントへの返答
2009年2月23日 22:13
ついに完成です。
これで、某Rに少しは食いつけるようになりました・・・多分。
たこやきさんの32の復活をお待ちしております。
2009年2月23日 22:41
早く乗りたいことでしょう~♪
コメントへの返答
2009年2月23日 23:25
最近は仕事でイライラしてますので、Rで思い切り走りたいです。
さて、いつになるでしょう???
2009年2月23日 23:28
今週はタイミング悪く土曜の朝から日曜の朝まで仕事なんですよね~。

某Rは・・・♪♪??
コメントへの返答
2009年2月24日 12:46
あららそれは残念です。
お仕事お疲れさまです。拘束時間長っ!!
残業代?でさらにRを弄ってください。
某Rのお方は↓の方ですよね。
2009年2月23日 23:41
わたしでよければ乗せていきますよ~
でもその前に神さまに確認しないといけませんが(爆
コメントへの返答
2009年2月24日 12:46
よろしくお願いします。
激しくお願いします(笑)
何なら僕から神さまに土下座いたしますよ(ばく)
2009年2月23日 23:41
大変お待たせしました。
完成してるのに乗れないって
すごく待ち遠しいですよね!
私も納車して感想を早く聞きたいなぁ…
と思ってますよ♪
コメントへの返答
2009年2月24日 12:48
いえいえありがとうございます。
凄く楽しみにしております。
感想は・・・多分ニヤけてしまって話にならないと思います(笑)
事故らないように気をつけます。
2009年2月24日 0:25
ポチポチ3世号のガラスの割れっぷりを見ていただけましたか~。
30センチですよ30センチ。
泣きたくなりますが寒冷地仕様ではないガラスを取り付けることにしました。
整備士さんに安上がりプランをお願いしておきましたよ。
週末には終わるかもとのことでした。
コメントへの返答
2009年2月24日 12:50
じっくり拝見させていただきました。
ガラスが可哀想なことになってますね。
スピードグラス逝っちゃいましょう。
でも、保険でどうにかならないのでしょうか?
それと、愛犬の手術どうでしたか???
2009年2月24日 0:45
こんばんは~

対面までワクワクですね (^^ どんな感じに変わってるんでしょう… エンジン書けた直後からなんだかワクワクしそうな気がします。車は同じでも全く別物になっているでしょうから、新車を待つ気分ですね♪
コメントへの返答
2009年2月24日 12:52
こんにちは~
本当に楽しみにしています。
カム交換ですっかり音が変わってましたが、さらなる変化を期待しています。
走行面では、ノーマルは意図的にオーバーラップをなくしていたらしいのですが、今回はちゃんとありますのでそれだけでも効率よくなってますよね。
2009年2月24日 7:14
いよいよ完成したんですね!

全開のR楽しみですね(*´ェ`*)

一度900PSのR乗せて貰いましたが鬼でした

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
コメントへの返答
2009年2月24日 12:53
ついに完成したようです。
全開走行出来るとよいのですが・・・
900PSのRって凄いですね。
僕の倍以上の出力ですよ。
同時に、そこまで耐えれるRB26も凄いと思います。
2009年2月24日 18:36
完成ですね♪
一刻も早く乗って見たいでしょうがここは我慢ですね(笑)

速くなった事は確実に分かるのですが、その体感に慣れてしまうのがネックです(核爆)
コメントへの返答
2009年2月25日 8:17
ついに完成しました。
週末まで我慢します・・・待ち遠しい(笑)
そのうち慣れるとは思いますが、これ以上ってことになると、ハンパなくお金がかかる=嫁の理解が得られないので、壊れる→修理と言う名のバージョンアップを画策しています(ばく)
2009年2月25日 0:00
遂に完成ですかっ('-^*)/おめでとうございます♪

早くご自分で運転したくてたまらないでしょうね☆彡
コメントへの返答
2009年2月25日 8:18
ありがとうございます。
新生Rを凄く楽しみにしています。
間違いなく良くなってるので、その度合いが気になって仕方ありません。
ただ、週末の天気が心配です。
2009年2月25日 12:38
ついに完成しましたか!
今週末はいよいよ乗れますね♪
コメントへの返答
2009年2月25日 22:23
やっと完成です。
今週末を凄く楽しみにしています。
今までとは違うフィーリングが一体どうなのか???
興味は尽きません。

プロフィール

「@hasumin くん
かなりな大怪我だったみたいだね。
早く治ると良いね。
俺も一度顔面から落車して、歯が欠けたよ。」
何シテル?   04/07 19:34
車をイジることも乗ることも大好きな●●才 フォロー申請は、現在受けていません。 また、やり取りない方については、フォロー解除させて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
7 8910 111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

今年も咲いてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 12:19:21
のぶRSさんのトヨタ MR-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 08:54:41
BOXERSPIRITS 
カテゴリ:車関係
2005/03/23 19:47:04
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初のツーリングワゴン。 久々の4WD+ターボの車になります。 ただ、1.6なのでそん ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
人生初のミッドシップ。やっぱりスポーツカーだと感じる今日この頃。 シーケンシャルがお亡く ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
DIAVEL以来の大型バイク。 大型免許取って初めて乗ったのも初代TMAX。 何かの縁で ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&買い物用として購入。 普段使いには何の不満もなく乗りやすくて良い車だと思う。 当た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation