車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
久々に遭遇
某所からの帰り道に、4輪でやる気満々の人がいた。
(俺は09)煽られたので、少しアクセル開けて引き離すと、隣の車線に出てなんか加速してました。
めんどくさいので放置。
でも、結局信号で並んで、普通に発進してこっちが前に出てしまうという展開。
排気量も馬力もこちらが上で、車重はこっちが軽いのに何がしたかったんだろ?
室内ネオンで明るかったけど、眩しくないのかなぁ?
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:04:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:31:18
しろっこCEO、こんばんわ♪

アラっ、こらまた超絶ジャマクサイ輩に遭遇されましたネ・・・<(_ _)>

やる気満々・・・でも、ソレは限界ダラケ過ぎる街中onlyの話de・・・

隣の車線にシャシャリ出てなんか加速とか、もはやションベン小僧も喰いつかねぇ「うんこ」レヴェル・・・ゲッソリ ニガワライ

ソンナコンナ連中に限って、ちとステージをお山に移したソノ刹那・・・

アレまっ、気がついたらコーナー3つ目de・・・

ルームミラーから既にお亡くなりになりつつ・・・デナオシテコイ クソヤロウ

ま、ソンナコンナ所謂「D・Q・Nちゃん」は基本テケトー放置de♪(笑)w

相手にしてたら、市民からコッチもソンナレヴェルと勘違いされてしまうというアレ・・・シランガナ(笑)w
コメントへの返答
2016/10/18 23:10:26
こんばんは。
本当に久々の経験である意味新鮮でした(笑)
大型二輪と軽自動車では、はっきり言って直線ではどうにもならないと思うのですが、何を思われたのか、果敢に挑まれてしまいました。
全く競り合う気なんかなかったので、「お先にどうぞ」だったのですが・・・
夜だったので、はっきりとは見えなかったのですが、多分若い子だったと思います。
こんなのと街中で競争して事故ったり、捕まったりしたらバカバカしいですからね。
免許も命も大切にしなければという出来事でした。
2016/10/19 06:51:23
最近は街中とか高速で挑まれる事もなかなか少なくなってきましたが、やはりたまーに居ますねそういうの。

前が詰まってるのにやたら車間を詰めてくるのとか、もう本当にうっとうしい。落ち着けよって言いたいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 08:13:40
こればかりは絶滅しない気がします(笑)
今日も追い越し禁止車線なのに、前の車にやたらと接近してローリングしている人がいました。
そんなに急ぐなら、もっと早く出かければいいのにと思ったのは僕だけではないはずです。
安全第一ですね。
2016/10/19 10:54:39
こんにちは。
久しぶりに、しろっこさんの痛い人ブログですね。
話は変わりますが、この前奥様が運転しておられるワークスみましたよ~
小学校から出て来られたんで、しろっこさん家のワークスに間違いないと思われます。
コメントへの返答
2016/10/19 12:20:38
こんにちは。
都会と比べて、あまりこういう手合いの人はいないんですけど、僕が呼び寄せちゃうのでしょうか(笑)

>ワークス
他の人かもしれませんよぉ。
追加メーターつけてて、車高落として、TE37履いて、マフラー交換しているワークスで女性が乗ってるものって・・・この界隈ではうちの嫁ぐらいですね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ロードバイクのコンポのうち、変速関連を念願の新型9100系DURAACEに交換。
さすがはシマノのフラッグシップ。
重量がアルテグラと比較して約20グラムも軽かった。

何シテル?   11/23 14:24
車をイジることも乗ることも大好きな●●才 現在は30プリウスとアルトワークス(HA36S)に乗ってます。 2輪も好きでロードバイク(cannondale)、大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オートバイ乗りは、もう時代遅れなんだよ ヮ(゚д゚)ォ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 05:17:20
うちの上司がお手柄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 17:57:23
次期ISが気になる件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:39:26
お友達
コメントを返信するのも難しい状況ですので募集しておりません。
79 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * メダカ30メダカ30 *
A55A55 * やっさん!。やっさん!。 *
individualindividual すがっぴすがっぴ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
何となく落ち着こうと思ってメインとして購入したジムニー。 最初からハイリフトにしておきま ...
輸入車その他 Cannondale SuperSix 輸入車その他 Cannondale SuperSix
2012のSuperSix。 リクイガスカラーで、コンポは今のところ5700系の105。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ソリオとの入れ替えでやってきました。 燃費の良さを活かした長距離砲として、自転車を積み込 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
最近はアクセルを開けられるようになったけど、怒涛の加速です。 少なくとも、自分の乗ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.