• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 17:21 
わざわざ島根に来てくれてる観光客を狙ったかのような速度違反等の取り締まり。
悪質なキャッチじゃん。
そこにお金落としてもらわなくてもいいでしょ。
09/20 18:04 
車線変更でウインカー出さず、前の車を蛇行して煽るとか、マナーの悪い元高級車って本当にタチ悪いね。
09/13 22:05 
@かわねこさん<br /> シグナスはそんなに良い部類ではないはずなんですが、これは割と頑張ってると思います。
島根が田舎で車が少ないのが要因かと思います。
2ストは・・・仕方ないですね。
男のロマンです。
09/13 21:04 
シグナスX驚愕の燃費。
120kmを走行して、給油は3.09リットル。
燃費39.48km/l
 09/13 21:34 
@しろっこさん さすが燃費ですね。ウチのちびくろくんは、2ストなので、シェルパより悪く、30km/l弱です。^^;
08/25 22:27 
@ナオヤ@levorg
中には立派なプロ意識持った人もたくさんいらっしゃるのでしょうが、今日の人はどうにもこうにも頂けませんでした。
08/25 20:53 
高速道でウインカーも出さずに車線変更した岡山ナンバーの大型貨物。
本当に職業ドライバーなのか見識を疑ってしまった。
 08/25 22:25 
@しろっこ さん やっぱり岡山ナンバーでしたか…(´・ω・`)岡山県人が言うのも何ですが、ホント、ドライバーの民度が低いですね。
08/13 18:37 
08/12 22:29 
@ナオヤ@levorg
俺も今日大型が急に車線変更してきて潰されそうになりました。
本当に職業ドライバーなのかどうかも疑わしい奴多すぎですわ。
 08/13 23:11 
@しろっこ さん ホント、高速道路とかでもそうですけど、疑ってしまうドライバーが多いですね。会社の名前を付けて走ってるドライバーが多過ぎです。
05/05 13:26 
@大和@聯合艦隊旗艦
お久しぶりです。
こちらは結構混んでますよね。
僕は昨日は広島に行ってましたが、そこまで渋滞もなく快適に走れて楽しかったです。
今日はワークスの給油でした。
09はハイオク使用ですが、プリウスよりも燃費は良いの意外といえば意外(笑)

05/05 11:59 
境港市のスタンドで給油したらレギュラーの在庫がないって言われたよ。
境港市恐るべし。
 05/05 13:15 
@しろっこ ご無沙汰しておりますm(_ _)m
昨日、そちらの方へツーリングに行きましたが、結構な込具合で大変でした(^_^;)
レギュラーを給油ということは、バイクではなかったという事ですねぇ〜
04/19 21:58 
[パーツ] #MT-09 ヤマハ リア スタンド フック 6mm... http://minkara.carview.co.jp/userid/130583/car/2254418/8401475/parts.aspx
04/19 21:55 
[パーツ] #MT-09 YAMAHA MT-09 用 レバー セット折畳 伸縮式 CNC http://minkara.carview.co.jp/userid/130583/car/2254418/8401466/parts.aspx
04/19 21:50 
[パーツ] #MT-09 フロントアクスルスライダー http://minkara.carview.co.jp/userid/130583/car/2254418/8401457/parts.aspx

プロフィール

「わざわざ島根に来てくれてる観光客を狙ったかのような速度違反等の取り締まり。
悪質なキャッチじゃん。
そこにお金落としてもらわなくてもいいでしょ。」
何シテル?   10/09 17:21
車をイジることも乗ることも大好きな●●才 現在は30プリウスとアルトワークス(HA36S)に乗ってます。 2輪も好きでロードバイク(cannondale)、大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あなたにとって、車って、何ですか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 00:44:04
14年連続日本一のJapanese Gardeningとは・・・シランガナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 19:56:50
BOXERSPIRITS 
カテゴリ:車関係
2005/03/23 19:47:04
 

お友達

コメントを返信するのも難しい状況ですので募集しておりません。
78 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * メダカ30メダカ30
かわねこかわねこ k2nk2n
individualindividual オートカムオートカム

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 Wilier その他 Wilier
キャノンデールSuperSixの後継としてやってきたイタリアのウィリエールっていうメーカ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ソリオとの入れ替えでやってきました。 燃費の良さを活かした長距離砲として、自転車を積み込 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
メガツアラー隼の後継機としてやってきました。 意外?にも人生初の新車です。 また、慣らし ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
転倒や錆のほとんどない程度の良い中古が出てきたので即決。 発進加速がトロいことを除けば、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.